ミュートした投稿です。
夜は軽めに、のむ桔梗信玄餅。
お洗濯物を取り込んで、夜ごはんを食べに来ました〜❣️遅くなってしまったので、軽めにのむ桔梗信玄餅にしました🎶きな粉たっぷりホイップに下がもっちりゼリー、上がきな粉ドリンクって感じで、二層の食感を楽しむ事が出来ました💖✨クリスマスツリー🎄でカウントダウン。今夜が3日目になりました🤶。
夜は軽めに、のむ桔梗信玄餅。 お洗濯物を取り込んで、夜ごはんを食べに来ました〜❣️遅くなってしまったので、軽めにのむ桔梗信玄餅にしました🎶きな粉たっぷりホイップに下がもっちりゼリー、上がきな粉ドリンクって感じで、二層の食感を楽しむ事が出来ました💖✨クリスマスツリー🎄でカウントダウン。今夜が3日目になりました🤶。
HIROさん、こんばんは😃。 お昼なんですけど、外は暗くなってました😅💦。 ミルクコーヒーだけのはずが、やっぱり人気のホットドッグ🌭は外せないですね🥰❣️ 今日はソースとマヨネーズがいい塩梅で、しかもウィンナーもベストな焼き加減💖✨。 頼まなかったら後悔していたに違いない‼️と思いました😁👍 お洗濯
イニムさん、こんにちは🎄 私以前イニムさんの朝の投稿に、こんばんはって書いた事あったなぁ…と思い出しました🤣 モーニングに昨日行けなかったので、夜コメしてきました❣️ 夜にイートインは久しぶりでした😄 1日の終わりのしっとりした大人な雰囲気で、良かったです😁 コメントありがとうございます!
コーンさん、こんにちは🎄 夜コメ投稿見てたら「こんばんは」って書いちゃいました…訂正しましたが😁 珍しいですね、夜コメ✨✨ テイクアウトではなくイートイン😆 店内でしか食べられないグラタン✨ たまごドッグ✨✨ 美味しい😋がいっぱいですね〜💛💛💛 夜のコメダ店内は良いですよね😆 癒しの空間😌
桔梗信玄餅シロノワールを食べてきました。 おいしい、ほんとにおいしかった😄 今日は仕事が休みでして、野暮用の後、11時過ぎに到着。 普段は早朝や、夜仕事帰りに行くのですが、注文したのと違うものが運ばれてきたり、トーストがほぼほぼ焼けてなかったり、シロノワールのアイスクリームは、へっ?少なっ・・・😲
こんにちは え、1列大人買い⁉️ 正月中お餅と小倉あん お昼はトーストに小倉あん 夜はおせちと黒豆代わりに小倉あん 好きなんだけどそこまでは....🤣
車内でコメントしてたら、マイコメへ着。 一時中止で、🙇♀️ たまごドッグの凄さにびっくり過ぎて、開いた口が…❗️ グラタン、やっぱり熱くないとね! コメチキも登場! 全て美味しそうですね! 夜コメ、大満足で充実した時間でしたね‼️ 今日も、良い一日をお過ごしください❗️
夜コメを楽しむ☺️
こんばんは。今日は家族と夜コメを楽しみました♪久しぶりの手作りたまごドッグ🥚たまごぎっしりです☺️寒い日に食べたくなる、コメダグラタン✨熱々でした。フーフーしながらいただく幸せの時間☺️バゲットもこんがりで美味しい❣️締めはポテチキ😁レモン🍋忘れられていましたが、後から持ってきてくださいました😄お写
夜コメを楽しむ☺️ こんばんは。今日は家族と夜コメを楽しみました♪久しぶりの手作りたまごドッグ🥚たまごぎっしりです☺️寒い日に食べたくなる、コメダグラタン✨熱々でした。フーフーしながらいただく幸せの時間☺️バゲットもこんがりで美味しい❣️締めはポテチキ😁レモン🍋忘れられていましたが、後から持ってきてくださいました😄お写
こんばんは♪ 冬の楽しみは、誰かさんもおっしゃっておりますが、クリスマスほかのでイルミネーションです♪ 光、ヒカリ、ひかりの装飾は、美しくて惚れぼれします♪ ところで、本日、12月15日は、今年最後の満月🌕、コールドムーンです♪ 夜遅く23時過ぎには、頭上に見えます♬ 写真の🌕は、22時過ぎの🌕です
HIROさん🌸 この燈、夜のコメダ珈琲店に魅かれるのです🧡