ミュートした投稿です。
18時からのお楽しみ
お腹減ったな〜と思ったら目に付いた『チーズハンバーグミートスパ』!!夜コメなので18時から注文できるということで、少しだけドリンクで粘って注文❣️お子様の好物を詰め合わせたような贅沢ぶり✨おなかいっぱい、ごちそうさまでした😋♡
18時からのお楽しみ お腹減ったな〜と思ったら目に付いた『チーズハンバーグミートスパ』!!夜コメなので18時から注文できるということで、少しだけドリンクで粘って注文❣️お子様の好物を詰め合わせたような贅沢ぶり✨おなかいっぱい、ごちそうさまでした😋♡
私は、今日入院友に沢山ごちそうになったので、夜は入りませーん。 でも、こんな寒い日は温かい物が何よりのごちそうですね。私も定食の中に野菜の天ぷらが付いてました。 でも、はやりのれんこんはなかったです
12/18閉店🥲
みなさん、こんにちは🎄イニムです。昨日の夜、12/18で閉店してしまう戸田公園店に行ってきました✨20:30に入店したのに3組待ち😳最後が近いからでしょうか。。店内満席のため、写真はこれしか撮れませんでしたが…このレンガの壁、良いなぁ😍 お夕飯は久しぶりにビーフシチュー😍たっぷりサイズのア
12/18閉店🥲 みなさん、こんにちは🎄イニムです。昨日の夜、12/18で閉店してしまう戸田公園店に行ってきました✨20:30に入店したのに3組待ち😳最後が近いからでしょうか。。店内満席のため、写真はこれしか撮れませんでしたが…このレンガの壁、良いなぁ😍 お夕飯は久しぶりにビーフシチュー😍たっぷりサイズのア
土曜日の夜は…
土曜日の夜はお気に入りNo.1シートが空いていて、まったり〜(*´꒳`*)💕。のむ桔梗信玄餅とホットドッグ🌭。バンズが本日分売り切れでバーガー🍔類は全滅だったけどホットドッグ🌭は有りました‼️ホットドッグ🌭はソースたっぷり💖✨土曜日なのに店内は静かで珍しいなぁ…と思ったのはほんの束の間で、あっという
土曜日の夜は… 土曜日の夜はお気に入りNo.1シートが空いていて、まったり〜(*´꒳`*)💕。のむ桔梗信玄餅とホットドッグ🌭。バンズが本日分売り切れでバーガー🍔類は全滅だったけどホットドッグ🌭は有りました‼️ホットドッグ🌭はソースたっぷり💖✨土曜日なのに店内は静かで珍しいなぁ…と思ったのはほんの束の間で、あっという
今日の寄るコメ😌
コメダからのサウナからのコメダ☕️から時間が経過しましたが夜になってコメダ珈琲店へ🙂今日3度目のブレンド、美味し👍
今日の寄るコメ😌 コメダからのサウナからのコメダ☕️から時間が経過しましたが夜になってコメダ珈琲店へ🙂今日3度目のブレンド、美味し👍
夜コメしちゃいました😆
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 都会の夜は、人いっぱいでした。 久しぶりのカニ、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
とろけるホイップ
ウインナーコーヒーで、モーニングに小倉ホイップトーストを楽しみました。アイスウインナーやジェリコでやるよりとろとろなところがおいしかったです。 それにしても、毎回言っている気がしますが、スプーンで大胆にすくってもまだコーヒーが見えないほどホイップがカップにたっぷりなコメダの、何と太っ腹で
とろけるホイップ ウインナーコーヒーで、モーニングに小倉ホイップトーストを楽しみました。アイスウインナーやジェリコでやるよりとろとろなところがおいしかったです。 それにしても、毎回言っている気がしますが、スプーンで大胆にすくってもまだコーヒーが見えないほどホイップがカップにたっぷりなコメダの、何と太っ腹で
忘年会ですか〜🦀🦀🦀 いいですね〜🦀🦀🦀 で?0次会からの〜何次会まで❓❓❓ 私は今夜はピアノ演奏ディナー🍴 そろそろお迎えが来ます👗 何次会かな〜❓❓❓私… では…それぞれの夜に乾杯🍻✨ 楽しんで来て下さいね〜👋
こちらこそ、喜んでもらえて何よりです。 自分もこのごろは夜ほとんど出歩かなくなりました。 しかしこの景色は、少しだけ冒険してみた甲斐がありますね。 昨日から明日にかけてはここで「おいもフェス」があるそうですし、名古屋は、まだ段々わかってきただけですが、場所もやることもほんとに素敵だと思います。