ミュートした投稿です。
のりべさん、おはようございます☀️ 美味しいスープメニューが増えて、いろいろと試してみたくなりますね🥰 北海道は一面雪景色です〜🏔️⛄️❄️ お気遣いありがとうございます😊
コロンさん、おはようございます☀️ ミネストローネとサラダバゲット、美味しい&ヘルシーで楽しめました🥰 ガーリックとトマトの相性が良いので、試してみたくなる組み合わせでした🧄🍅✨😆 寒い日が続きますね❄️ コロンさんもお体ご自愛ください🤗
うさごんさん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 どうにか故郷コメダに行きたいと、隙間時間をぬって癒されてきました☕✨😆 ミネストローネにサラダバゲット、美味しかったです🥰 美味しいミネストローネやクラムチャウダー、いろいろ合いますね😋もちろんコーンスープも🌽 まだまだGジャンで
自分ピスタチオ初めて食ったので美味しいのか分かりませんね…好き嫌い分かれる感じの味がします。
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは✨ 小倉あん、美味しいですね🤤今日カウンター席お隣の方も楽しまれていて、密かに美味しそー!!と思っていました😁 コメントありがとうございます🎶
コメントありがとうございます☕️ 美味しいですが、ミニで満足🐿
ちーさん、こんばんは😃 柚子づくし✨✨✨ とってもとっても美味しそうです〜😍😍😍 冬は美味しい誘惑がいっぱいで…あちこち行くのが大変💦💦 うちの市内におかげ庵があれば良いのに🥲 …って、みんな思ってるか😅 イニムも行かなきゃ! 美味しい情報、ありがとうございます😊
みけおさん、こんばんは🐿️ クルミッ子、美味しいですね〜✨✨✨ 群馬栃木茨城のコメダって、駅から近くないんですよね〜😓 なんせ車🚙がないと生活しづらい地域だから😥 クルミッ子が食べられるのは嬉しいですが、ピスタチオ・ルージュも食べたいですよね😆 あ!みけおさんがたまに利用する珈琲館…の、ハッピー
うさごんさん、こんばんは🐿️ いいね👍コメントしてなくて申し訳ないのですが…うさごんさんの投稿、見ましたよ〜💦 うさごんさんはモーニングでオーレを頼んでるから、豆菓子がなかったんですよね? イニムはおやつの時間にデザートセットでオーレとシロノワールをオーダーしたので、豆菓子とあとのせクルミ2つ…それ
アイリさん、こんばんは😃 大丈夫ですか⁉︎ お大事にしてくださいね。 シロノワール クルミッ子、美味しいですよね😋 クルミッ子も美味しいですよ。 人気あります✨ 今日は私もシロノワール クルミッ子、食べられてラッキーでした☺️