ミュートした投稿です。
桜さん、こんばんは。 豪華なテーブルで、美味しそうです。 アイスが欲しくなってきましたね。 明日も良い一日をお過ごしください。
桜さん、こんにちは🌸 ギリギリセーフですね😆 ミートスパ美味しそう🍝ごゆっくり🥛
ともさんさん、こんにちは。 娘さんとのコメダ、いいですね。 ドミグラスバーガー、ポテチキ、美味しそうです。写真は、昨日行った高砂山公園というところの桜の木の下に咲いていた花です。 今日も良い一日をお過ごしください。
まりるさん、ありがとうございます。 自分の視点を通してではありますが、みんなで楽しめた様子をレポートできてよかったです。 山崎川では雪柳と桜のコントラストも見事でしたね。 今度は、タダさんの番ですね(笑)。
街ニュースに、追加で、昨年一年間事、書き足しました!4月から町会班長一年間ありますが、家族支えあって、なんとか、頑張れると思います。友達桜写真送りました!
kazuさん、おはようございます。 コメダのパン、やっぱり美味しいですよね。 今日も桜がきれいです。 kazuさんも、どうぞうららかにお過ごしください。
タダさん、最近何とかアプリは一人で時間かかりますが入れれるようになりましたが、アレはいつも誰かにやってもらってます😆 何となくわかってきましたが…ひと手間加えないと参加出来ないです😥 そのやり方がわかるまでしばらくかかります…桜が散るのが先か、ケータイ屋さんに行くのが先か…そんな感じです。
イシガミさん、こんばんは🌙 今日は3人で、コメダ岩塚店からおかげ庵本店、とても楽しい時間を過ごせました☕ イシガミさんの卓越した文章力と、表現力で、今日のレポートをお願いしようと、 タダさんも私も一任いたしました。 本店から程遠くない距離にある山崎川は今、絶好の桜満開🌸を迎えてます。 タダさんは
素敵な時間を過ごせましたね😊 おかげ庵本店と桜🌸の画像を ありがとうございました😊
おかげ庵・本店
今日はコメ友のタダさん、まりるさんと三人で、はじめてのおかげ庵本店へ行ってきました。最初に誘いの声をかけてくださったまりるさん、それに続いてこの自分が希望伝えると、快く瑞穂区まで案内してくださったタダさんのお二人のおかげです。あらためまして、ありがとうございます。コメダ珈琲店・本店コメダ本店に到着。
おかげ庵・本店 今日はコメ友のタダさん、まりるさんと三人で、はじめてのおかげ庵本店へ行ってきました。最初に誘いの声をかけてくださったまりるさん、それに続いてこの自分が希望伝えると、快く瑞穂区まで案内してくださったタダさんのお二人のおかげです。あらためまして、ありがとうございます。コメダ珈琲店・本店コメダ本店に到着。