ミュートした投稿です。
たっぷりアイスです。 冬が好きだからです。 バイオレットは、いざバッグにつけて出かけるとなると少し冒険かな。
台風(チャンミー)で学校が休みなので
メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:美味しいお昼を食べて、勉強しました♪コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️
台風(チャンミー)で学校が休みなので メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:美味しいお昼を食べて、勉強しました♪コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️
缶バッジ、どれが好き?
コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
缶バッジ、どれが好き? コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
ランニング途中のたっぷりサイズは 多過ぎたみたい💦 帰りは微妙にお腹がタプタプしてました(笑)次回のランニング途中では 長めの休憩かレギュラーサイズにしよう😊
すごいボリューム満点、チーズたっぷりで美味しそうです🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏃健康第一完璧👍
NAE☆さん、おはようございます🌿 クリームコーヒーのストロー、曲がるタイプだったと思います🧐 ソフトクリームたっぷり 美味しそうです😋
うさごんさん昨日のラッキーメニューはコメ黒でしたか。良いですね〜🫠 一ヶ月楽しまれて良かったですね☺️ 私には出来ない事ですが…スナックチケット使い切れて良かったです😊 厚切りトーストにすると分厚く感じますね😊小倉あんたっぷりですし。単品で頼むのも良いかも知れませんね。 もう6月です😊早いですね〜
ひーさん、こんばんは😃。 5月の『今日のラッキーメニュー』の最後を飾ったのはコメダ史上最も贅沢なコーヒー✨コメ黒でした💖✨。 特別な一杯にふさわしいとってもカッコイイカップ&ソーサーですよね🎶 小倉トーストもコメ黒にしようと思ったけどボリューミーだから飲み物が足りなくなりそうでアイスミルクコーヒーの
ひーさん、こんばんは! ど真ん中席はクーラー風直当たりの席でしたね💦 でもBOX席空いていて良かった🙌…でも寂しい🥲…次はVIP席で楽しめると良いですね🌟 今日は暑かったですし、ひんやりアイスオーレたっぷりサイズでモーニング🧊美味しそうですね☺️