ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます☀️ ジェントルマンHIROさん👍 モーニング+豆菓子のお写真って貴重ですね😎✨ ツヤツヤアイスコーヒーのモーニング、美味しそうですね😄
まりんさん、おはようございます😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ たっぷり初体験完璧👍👍✨
ココ📸さん、おはようございます。 なんて個性的な外観✨ 窓も大きいですね! アイスコーヒーの垂れ幕?、初めて見ましたー😳目立ちますね😁
紅茶やコーヒー や が抜けて分かりにくかったですね、ごめんなさいm(_ _;)m アイスコーヒーやアイスミルクティーを注文する時に 牛乳で とオーダーします😊 モバイルでは牛乳オーダーはできないので、モバイルオーダーしながら牛乳でと頼みます。
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
たま〜にある🫘🤤✨
新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
たま〜にある🫘🤤✨ 新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
GiGOささしま➡️コメダ日置橋店
間もなく販売終了するどむぞうくんたい焼きを購入おまけのどむぞうくんチャームはこの3色ついでにクレーンゲームをプレイしてメタモンのふわふわな肌触りの良いぬいぐるみをGetしました✌️この後徒歩で👞👞コメダ日置橋店へ安定になりつつある“でらたっぷりアイスコーヒー”コメチキオンリーバスケット🍗🍋ちょっと変
GiGOささしま➡️コメダ日置橋店 間もなく販売終了するどむぞうくんたい焼きを購入おまけのどむぞうくんチャームはこの3色ついでにクレーンゲームをプレイしてメタモンのふわふわな肌触りの良いぬいぐるみをGetしました✌️この後徒歩で👞👞コメダ日置橋店へ安定になりつつある“でらたっぷりアイスコーヒー”コメチキオンリーバスケット🍗🍋ちょっと変
本日のコメダ
出張帰りの旦那様を駅でピックアップ後かなりのお疲れの旦那様の癒しの為に地元マイコメアイスコーヒーが美味しかったみたいです🩷
本日のコメダ 出張帰りの旦那様を駅でピックアップ後かなりのお疲れの旦那様の癒しの為に地元マイコメアイスコーヒーが美味しかったみたいです🩷
こはこさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞かじりかけだがね💦
コーンさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 雨☔なのに…蒸し暑かったデス💦 キリッと🧊✨アイスコーヒー👍⤴️ 外観はさほどでもないのに… 中に入るとびっくり👀‼️ 最初のスープて驚いて、サラダ🥗で 再び驚いた。 キレイで可愛く…そして、美味しい。 今まで食べたサラダ🥗で1番美味しい