ミュートした投稿です。
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 今日は、1日晴れるとの天気予報の言葉を信じて、朝から気合い入れて洗濯したおかげで、若干いつもより早く到着しました。 すると、スタッフさんから、「空いてるお席どうぞ」との事。 久しぶりに4人掛のシートに、ゆったり座って、美味しいたっぷりサイズのカ
皆さん🦉こんばんは 今日は千歳北信濃店2周年でした🎉おめでとうございます👏 家から1時間もかからない所にオープンしましたが、相変わらず遠くのコメダに行きがち😅 今朝は頑張って久しぶりにモーニングに行ってきました☕🍞🥚 時間がないので撮影控え目・カフェオーレぬるめ😺 チケット見たら8…八は末広がりでい
ひーさん、こんにちは。 お仕事お疲れさまです❣️ やったやったー🙌✨ 10回連続ガラス張り席🌟10回連続、緑の爽やかな景色を見ながら過ごされたということですねー🎶 良かったですね! カフェオーレも並々入っていて嬉しいですね☺️
ひーさん、おはようございます😃。 🎉㊗️10回連続ガラス張り席💖連続記録更新✨おめでとうございます🎉 カフェオーレと1番モーニングいちご🍓ジャムでとっても美味しそうですね🎶😍💗💗💗。 コメダ珈琲店のいちご🍓ジャム、私も大好きです❤️。 ゆでたまご🥚も大きめ? 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
うさごんさん♪こんばんは🌟 クレーンゲームでマーモットの「ボバ君」をご家族に迎え入れる事ができ、よかったですね💓 おめでとうございます🎉 いわば、ボバ君のお誕生日🎂 アプリコットショコラとカフェオーレでお祝いですね💖💖💖 記念写真がコメダのソファーではなく、お隣の方に遠慮されて場所を変えての記
みあまさん、こんにちはー🐼✨ とっても美味しそうなトースト🎶 カフェオーレも並々入っていて良いですね😁
KARIN さん、こんばんは😃。 今日はあまりにも嬉しい嬉しい瞬間を味わったので、ご褒美アプリコットショコラをいつものように断面を作りながらいただいているうちに、ゲーセンからのるんるん🎶気分のノリで階段状にしてみました😝❣️ 1段ずつ食べるとしっとりショコラ生地とアプリコットの芳醇さが堪能できて、今
コーンさん、こんばんは😃。 遂に❗️遂にGET出来ました‼️ もう手強過ぎて、アームからそのまま同じ場所に落ちるんです〜〜〜😆💦 もう泣きそうでした〜😭。 小さい子達も大変だったけど、大きくなるとこれ程までに大変なんだ😫〜って思って…でも今日は頑張りました✊✨。 ボバ君、おっきいので、ぎゅ〜って出来
やっちゃん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 一目会ったその日から、ず〜〜〜っとゲーセンで眺め続けていた、私にとっては高嶺の花のマーモットさんが遂にGET 出来た喜びと相まって、最高にハッピーで美味しいアプリコットショコラでした🎶✨(((o(゚▽゚)o)))❤️✨ カフェオーレ☕️のほろ苦さと
HIRO さん、こんばんは😃。 勝利の美酒(カフェオーレ)に酔いながらいただくアプリコットショコラ、最高に美味しかったです😍🎶✨ ショコラとアプリコットの芳醇な甘さの後の豆菓子ぽりぽりタイムも、目の前に置かれたレジ袋の中にはボバ君がいるんだ💖✨って思いながら夢見心地で9粒分堪能しました🫘🫘🫘😋。 コ