ミュートした投稿です。
鶏タツタバーガーレモンタルタル+アイスコーヒー+コメチキ+和紅茶 「瑞」アイスコメチキを初注文しましたが、一個一個が大きくて驚きました!
デイジーさん、こんにちは😃 ビーフシチューお肉ゴロゴロ美味しそうだぎゃー🤤✨ ちんちこちん、ヨシ! 初ランチ大満足完璧👍
初ランチ
ビーフシチューいただきました。お肉ごろっとやわらかくあつあつで大満足な一品でした✨️ ごちそうさまでした。
初ランチ ビーフシチューいただきました。お肉ごろっとやわらかくあつあつで大満足な一品でした✨️ ごちそうさまでした。
HIROさん、こんにちは☀️ なんか細いラインが帽子のつばに見えちゃって、それにしか見えなくなっちゃいました🎩😅 無理矢理こじつけパンアート初投稿🤭
夕食もコメダ珈琲店
今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夕食もコメダ珈琲店 今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
おもちさん、初めまして、こんばんは。 初投稿でお店での感動を届けてくださり、ありがとうございます。 嬉しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
アイスオーレ&ミニサンドのトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
💚🤍シロノワール 抹茶ミックス美味しそうだぎゃー🤤✨ おかげ庵で初ミックス完璧👍
手作りたまごドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初挑戦、ヨシ! たまごペーストたっぷりだがね😉 ハッピーなランチタイム完璧👍
ランチ
おはようございます😄昨日のランチ✨無性にたまごペーストが食べたくなり、気になっていたたまごドックに初挑戦✨皮?はパリッとしたふわふわドックパンにたまごペーストがたっぷりで幸せでした☺️
ランチ おはようございます😄昨日のランチ✨無性にたまごペーストが食べたくなり、気になっていたたまごドックに初挑戦✨皮?はパリッとしたふわふわドックパンにたまごペーストがたっぷりで幸せでした☺️