ミュートした投稿です。
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
アキさん☆ ゴン太くん、グビグビ アイスコーヒー堪能✨️✨️ カップの水滴✨️よく冷えた、美味しいコーヒーだと ひと目で分かります♡
マイコメダ☕️にて〜
昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
マイコメダ☕️にて〜 昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
いちじくさん、こんにちは😃。 ありがとうございます🤗💝✨ 毎月の利用回数はいつもほぼ変わらないので、今月は超ヘビーユーザーさんが体力を温存されていらっしゃるのでしょうか🤔??? なので何故か1位になっておりますが、柄じゃ無いのであわあわ🫨します(笑)💦 コメダ珈琲店からは今日を生き抜く勇気と元気を
ドリンク無料券使いに…
今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ドリンク無料券使いに… 今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
またたびさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROのコメダは基本おひとりだがね👍✨
うさごんさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね🥤✨ はちみつヨーグルトが売り切れたのは初めてでした🥹 蜂蜜アイスコーヒーは販売していたので、ヨーグルトの在庫が切れたんだろうなと🤔 今回はくつろぐまさんとコメぞうくんが可愛いテーブルを演出してくれました😍 ジューシーな
ひーさん、おはようございます。 コメチキ7、売り切れ、凄いですね。 楽しみにしていたのに、残念ですね。 珈琲所のプリン、美味しそう。 チェリー、大きいですね。 たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー? 今日も良い一日をお過ごしください。
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
ひーさんコメチキセブン7影響凄いですね コメチキが売切になるなんてびっくりでした😊 プリンまだ2回位しか食べてないかも? アイスコーヒーのミルクかけるんですか 美味しそうです😊 明日も良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊