ミュートした投稿です。
なおみんさん、おはようございます😃 カフェオーレでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚪️サラダボウル?
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
上野丘東の万里さん、こんにちは。返信ありがとうございます。 私は、フランス語を習った事はないのですが、カフェオーレとか、フランス由来で他に何があるのか、ネットで調べてみただけなもんですから、結構間違いが、というか殆ど間違いだらけだと思います。 フランスの国は「仏」と書きますね。我が家の、前のお宅が「
たかtoさん、こんにちは。 こんがりトーストにでらたっぷりアイスカフェオーレ、美味しそうです。 自分時間、大事ですね。 良い一日をお過ごしください。
みいこさん、おはようございます😃 🧊アイスカフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分はフランス人🇫🇷✨ 完璧👍
今日は、まぁ良い天気かな
今朝は台風も過ぎ、気温も過ごし易いので、久々モーニング。木曜日は雨が多いのになぁと思いながら可燃ごみを出す日なので家の中のゴミを纏めていたら、手回し式のシュレッダーのゴミを出していない事に気付き一緒に可燃ごみ袋へIN!さて、雨戸を開けようと庭でこの前抜いた草が放置されているのを発見。それも昔、使って
今日は、まぁ良い天気かな 今朝は台風も過ぎ、気温も過ごし易いので、久々モーニング。木曜日は雨が多いのになぁと思いながら可燃ごみを出す日なので家の中のゴミを纏めていたら、手回し式のシュレッダーのゴミを出していない事に気付き一緒に可燃ごみ袋へIN!さて、雨戸を開けようと庭でこの前抜いた草が放置されているのを発見。それも昔、使って
みいこさん、おはようございます😃 🍔自慢のドミグラスバーガー&🇫🇷フランス気分でカフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日もラッキーメニューで完璧👍✨ ☕️記念バッジやったがね👍✨
台風一過
今日の台風凄かったですね。出掛けたかったのですが雨脚の激しさに出掛ける事は断念。午後になったら、あれ?止んだかなで、1時間に1本しかないバスに乗り終点から1つ手前のバス停で下車。買い物も済み、また降って来たみたいなので駅からバスに乗りコメダ珈琲店の前のバス停で下車。本日のラッキーメニューが自慢のドミ
台風一過 今日の台風凄かったですね。出掛けたかったのですが雨脚の激しさに出掛ける事は断念。午後になったら、あれ?止んだかなで、1時間に1本しかないバスに乗り終点から1つ手前のバス停で下車。買い物も済み、また降って来たみたいなので駅からバスに乗りコメダ珈琲店の前のバス停で下車。本日のラッキーメニューが自慢のドミ
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
☕カフェオーレからのミルクコーヒー🥛