ミュートした投稿です。
トーストデビュー
初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
トーストデビュー 初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
まゆりんん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ハートのコーンスープにトースト、カリーナンドッグ、美味しかったです。 ウインナー、長かったです。 良い一日をお過ごしください。
こんにちは コメントありがとうございます こんがりトーストにぬる豆乳がやはり美味しいです コメチキ7シェアして丁度良い量でした 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕
モーニング、トースト綺麗に焼けて美味しそう😋🥚🍞 アサイーミックスラッシーはどうでしたか?
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
5分差
開店5分後に入店したら、お気に入り席にはすでに先客が😵今日の席は落ち着けず、微妙にハズレ😔でも、トーストはいつも通り美味しかったです。
5分差 開店5分後に入店したら、お気に入り席にはすでに先客が😵今日の席は落ち着けず、微妙にハズレ😔でも、トーストはいつも通り美味しかったです。
しんさん、おはようございます。 ブレンドにこんがりトースト、美味しそうです。湯気、ばっちりですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、こんにちは。 斜めカットのこんがりトースト、十字カットのローブパン、美味しそうです。 コメチキ7も美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
みさみさ🪵さん、こんにちは😃。 わ〜い🙌✨ KOMEDA is □ のレモンティー🍋☕️とブルーベリー🫐のお花が咲いたトースト🍞、とっても美味しそう〜🤤 百花繚乱の花壇も癒されますね💖✨ 千日紅とペチュニアとケイトウに白いお花はガウラかなぁ🤔???あっ、ジニアの姿も見えますね🤗✨ アガパンサスも