ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😊 頭痛辛いですよねー コメダランチで復活💪 アサイミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド美味しそうです。 スーパーガールグッド👍 アサイもラッシーも好きなので今度暑い日に飲んでみたいなぁ! 雨が続いていますが、 明日も良い一日をお過ごしください🍀
雨の日のモーニング
昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
雨の日のモーニング 昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
HIROさん、こんにちは。 美味しゅうございました。 本当は近くのお店でかき氷スタンドが本日オープンすると聞いていたのですが、雨が降って来たので、断念しました。残念。
ひーさん、こんにちは☀️ たくさんお褒めいただき、ありがとうございます😊 スタッフもいい方ばかり、自慢のマイコメにいつも感謝です😌 こちらただいま雨は小休止、また降るかなぁ☂️
しおちゃん、こんにちは😃 ☕️本店行けてよかったぎゃー✨ ☔️雨だけど名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調
朝Eモーニング。
今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。アサイーコンビは朝良い♪モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。今回2度目のナンドッグ。順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪
朝Eモーニング。 今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。アサイーコンビは朝良い♪モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。今回2度目のナンドッグ。順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪
ミニチュアわんこさん、こんにちは😃。 6月の雨は☔紫陽花とカタツムリ🐌が似合う優しい雨の印象ですが、今日🌀は普段とは全く別の表情を街も木々も草花も魅せてくれそうですね👍✨ くれぐれもご安全に、ときめく一瞬との出会いを求めて、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 私もいつもキョロキョロ👀、『わぁ💖』
コメダ珈琲店の本店に来た!
名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
コメダ珈琲店の本店に来た! 名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
gonさん、おはようございます。 カリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、ローブパンにヨーグルト、美味しそうです。 そちらも雨なんですね。 こちらも雨、昼頃止む予定だったのが、夕方まで降る予報になっていました。 今日も良い一日をお過ごしください。