ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 青空にコメダが映えますね。 三河と半田まで行ったんですね。 半田には、K♡のコーンスープのお店があります。今日も良い一日を🙆。
綺麗な青空ー☺️ 電動自転車で風を感じながら駆けぬけると気持ち良さそうですね🚲💨✨
木下さん、おはようございます☀️ お誕生月、おめでとうございます✨ 爽やかな青空が広がる5月、緑も綺麗でお花も沢山咲いて、好きな季節です😄 リセット方法は、まちがいなくコメダでくつろぐことです😁💕あとは、読書📖 サクサクのCRUNKYコラボ♡食べるのが楽しみです✨
ひーさん、おはようございます! 美味しそうな焼き色のトースト✨ 愛がたっぷりのひとスプーン🥄🫘💕 そしてたまごは豆皿に🥚✨ ガラス張りVIP席からの良い景色🍃 素敵な青空✨ どこに連れて行ってもらうのでしょうか🚗💨 続報お待ちしてまーす🫡✨
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
ココ📸さん、こんばんは🌿 めちゃんこ こってこっての餡バターです😂 ココ📸さんに教えて頂いた方法で撮ってみました🎵 おぉ~、AI編集 凄いですね、青空が自然です✨️ くつろぐま が映える〜😆 本当に( ・∀・)イイ!! 仕上がりですね🌟
ひゃ〜、こってこっての餡バターですね😋 AIの編集サポートで、背景を、いじって、青空にしてみました😅
あんさん、こんにちは。 木々のみどりと青空が とってもさわやかな一枚ですね📷🌿 窓からの景色を眺めながら、 ゆっくりとコメダ珈琲で過ごす時間って 本当に心がほっとします😌☕️
gonさん、おはようございます☺️ 桜前線ゴール🎉 街中のお花見をしていたのが何だかだいぶ前の事のように感じます。 改めて日本は長い😆 薄ピンクの桜と青空が素敵なお写真ですね✨ のむ珈琲ゼリー気になりつつまだ一度も飲んだ事ないです。 よく振りがお好みなのですね、私もワシワシ崩す派なので出会った時
5月5日のラッキーメニュー🎏
今日は二十四節気では夏を告げる立夏にふさわしい爽やかな青空が広がりました🎶そして端午の節句🎏の日の『今日のラッキーメニュー』は・・・シロノワールです❣️レギュラーサイズなので、飲み物もたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーにしました😁🎶シロップ、溢れそうです🤩❣️大好きなシロップ❤️✨るんるん気分でい
5月5日のラッキーメニュー🎏 今日は二十四節気では夏を告げる立夏にふさわしい爽やかな青空が広がりました🎶そして端午の節句🎏の日の『今日のラッキーメニュー』は・・・シロノワールです❣️レギュラーサイズなので、飲み物もたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーにしました😁🎶シロップ、溢れそうです🤩❣️大好きなシロップ❤️✨るんるん気分でい