ミュートした投稿です。
自分にご褒美💖アプリコットショコラ
2連休の2日目。ずっと欲しくてもGET 出来なかったクレーンゲームで今日遂に念願叶ってお持ち帰り出来ました🎶✨(((o(*゚▽゚*)o)))❤️✨。手に汗握って頑張った自分にご褒美があげたくて、コメダ珈琲店でデザートセット❣️カフェオーレとアプリコットショコラをいただきました😊🎶嬉しさのあまり断面は
自分にご褒美💖アプリコットショコラ 2連休の2日目。ずっと欲しくてもGET 出来なかったクレーンゲームで今日遂に念願叶ってお持ち帰り出来ました🎶✨(((o(*゚▽゚*)o)))❤️✨。手に汗握って頑張った自分にご褒美があげたくて、コメダ珈琲店でデザートセット❣️カフェオーレとアプリコットショコラをいただきました😊🎶嬉しさのあまり断面は
アイリさん🌻 こんにちは🐵 咳が出るとの事、お大事にされてくださいませ💐 たっぷりサイズのカフェオーレとコーンスープ☕️美味しそうです🌽温まってくださいね🌸 早くお体が良くなりますように🐒
アイリさん、おはようございます。 仲良し店員さん、優しいですね。 カフェオーレとコーンスープにローブパン、美味しそう。お大事してください。
皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、早朝目覚まし時計が鳴る前に息苦しさでスタートしました。 まだ咳が止まらずで、それでも4時間半くらい眠れました。 どちらにしても、9時には自宅に戻らねばなので、早めの出勤🚙 仲良しの店員さんがとても心配してくれまして、加湿用にお湯が入ったマグカップ
kayoさん、こんにちは😃 ミネストローネ&カフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルモーニング完璧👍
今日はミネストローネ😋
スープも飲みたい!カフェオーレも飲みたい!モーニング2つ頼むと🍞🍞なりますので🍞1つは ありがたく テイクアウトに…😋みなさま🎵楽しい週末を~☺️
今日はミネストローネ😋 スープも飲みたい!カフェオーレも飲みたい!モーニング2つ頼むと🍞🍞なりますので🍞1つは ありがたく テイクアウトに…😋みなさま🎵楽しい週末を~☺️
都会と海
あおなみ線のウォーキングを楽しみに、港区へ行きました。今回はコース上にコメダがあるか読めませんでした。そこで、出発駅の名古屋駅改札へ入る前にモーニングにしました。エスカ地下街 ウエストゲートいつもどおり、提供が早くて助かりました。列車の時刻まで、おかげで余裕ができました。いちごをいちごだけで楽しんだ
都会と海 あおなみ線のウォーキングを楽しみに、港区へ行きました。今回はコース上にコメダがあるか読めませんでした。そこで、出発駅の名古屋駅改札へ入る前にモーニングにしました。エスカ地下街 ウエストゲートいつもどおり、提供が早くて助かりました。列車の時刻まで、おかげで余裕ができました。いちごをいちごだけで楽しんだ
チナスさん、こんにちは! 純栗ぃむ、美味しそうです…🤤✨ カフェオーレに合いますね🙆♀️✨
🌰純栗&カフェオーレでデザート美味しそうだぎゃー🤤✨
2ヶ月ぶりの純栗ぃむ🌰
2日前に来る予定が別件が入ってしまい、本日に。本日からの季節限定のピスタチオのシロノワールやクロネージュも気になりつつ、あさって友達と来る予定なので、その時に2種類頼んでシェアをかんがえてるので、今日は純栗とカフェオーレでデザートセットにしました。
2ヶ月ぶりの純栗ぃむ🌰 2日前に来る予定が別件が入ってしまい、本日に。本日からの季節限定のピスタチオのシロノワールやクロネージュも気になりつつ、あさって友達と来る予定なので、その時に2種類頼んでシェアをかんがえてるので、今日は純栗とカフェオーレでデザートセットにしました。