ミュートした投稿です。
ジェリコCRUNKY🍫✨
デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
ジェリコCRUNKY🍫✨ デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
本当はシロノワールも食べたいけど、今日は暑くて喉が渇いたのと、カロリー少ない方でジェリコにしました❣️
やまちゃん、こんにちは。 ジェリコCRUNKY、ベイクドチーズケーキ、美味しそうです。 今日もお母さんとコメダ。親孝行ですね。 息子さんのお土産、フィッシュフライバーガーも美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
クランキー初日
クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍甘さは思いの外控え目に感じました☺️メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆
クランキー初日 クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍甘さは思いの外控え目に感じました☺️メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆
ジェリコCRUNKYを堪能しましたぁ〜😝底に入ってるパフがサクサクのアクセントになっていて私好みのジェリコですっ💕💕母はコメダブレンドとベイクドチーズケーキで〜す😋母はチーズケーキが濃厚で美味しいと絶賛でブレンドととっても合うわ〜😄と言ってます😘👍母はいつまで滞在するのかなぁ〜❓️まぁ、孝行出来ると
みいこさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
ジェリコ両方食べられたんですね🥰 とっても美味しそうです🤤🍫 私は今日、モーニング&コメチキ&小倉トーストを食べました🍞🥚🌽🍓🫘🍗 余力があれば食べたかったんですが、時間とお腹の余力がなくなってしまって…😩 近いうちにリベンジしに行くつもりです💪
明日、ジェリコ食べに行きます(^o^)
ジェリコCRUNKYを飲まれてた方がいてましたよ。 こちらも美味しそうでした~🤤 おなかすいたさん午後からも佳いお時間を~🍀
ふみくんaさん、こんにちは🌿 ジェリコCRUNKY、美味しそうです🎵 グラスの底にもクランチチョコレートが入っているのですよね😋