ミュートした投稿です。
桜さん、私だけかと思ってました。コルク板にたくさんコメダグッズ、飾って楽しんでますよ🤗✨🍀❣️
桜さん、はい❣️家ならではのくつろぎがありますね。 本を読みながら、コーヒーを飲むのは最高ですね😆✨👍❣️
桜さん、こんばんは。ワクチン接種大変でしたね。その後、腕の痛さはどうですか?しんどい時は寝るのが一番です。ここで無理をすると良くないので、しなければならない事あるかもしれませんが、目を瞑って横になっていて下さいね。 お大事にして下さい☺️🙏🍀
桜さん、ありがとうございます。 何とかなり、楽しむことができました😊✨👍❣️
桜さん、こんにちは。 コメダの森へ行ったことがあるんですね。 去年のイベントは申し込んだんですが、外れてしまいました。良い一日をお過ごしください。
桜さん😊こんにちは🌸 私も早速、使って見ました🌸 ヒノキの香り、落ち着きますね♪♪♪ ボディソープ気に入りました🌸 福袋買って良かったって思ってます🌸桜さん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
桜さん⛄ 人参ジャム鮮やかで可愛らしいですよね🥕 川には白鳥が30羽程休んでましたが忙しおばさん、写真撮れませんでした🦢
セラミアムの帰りに、はなみずき通駅で降りて食事をしました。コーンスープとグラクロです。 セラミアムの愛称で親しまれる愛知県陶磁美術館で、特別展「平安のやきもの—その姿、うつろいゆく」が今日まででした。奈良時代とそれ以前を踏まえたうえで、緑釉と灰釉という二つの技法を軸に据え、約400年間続いた平安時
桜さん、コメダメニューでテーブルいっぱいで、幸せですね。私もテーブルいっぱい頼んで楽しみたいです。美味しそうです😊✨✨👍❣️
桜さん🍀 こんばんは(^^) 本当、テーブルがにぎやかで、楽しまれたようで良かったですね(о´∀`о) ワクチン接種お疲れ様でした。副反応、軽く済みますように祈っております😌😌