ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは🌙 カフェオーレに豆菓子☕🫘✨美味しそうです🥰 1分でも1秒でも長く、くつろぎたいですよね😆✨
うさごんさん、こんばんは🌙 お仕事お疲れ様です。 少しでも時間があると、コメダ行けるかな? 行きたいな💕と考えてしまいます。 カフェオーレ、おいしいですよね♥️ 明日も寒さが続きます。 お身体ご自愛ください。
うさごんさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘豆菓子10粒、ヨシ! ホッと一息ブレイクタイム完璧👍
時間が無くてもコーヒーブレイク🎶
モーニングの後で用事を済ませていたらあっという間に出勤時間😱💦でも、コメダ珈琲店のカフェオーレが飲みたくて、順番待ちが長かったらアウト〜っ思いながら、ギリギリセーフ😅💦美味しいカフェオーレが飲めました。豆菓子は10粒🫘✨。至福のぽりぽり時間です😌。後2分だけまったりできる❣️素敵💓なひと時をありがと
時間が無くてもコーヒーブレイク🎶 モーニングの後で用事を済ませていたらあっという間に出勤時間😱💦でも、コメダ珈琲店のカフェオーレが飲みたくて、順番待ちが長かったらアウト〜っ思いながら、ギリギリセーフ😅💦美味しいカフェオーレが飲めました。豆菓子は10粒🫘✨。至福のぽりぽり時間です😌。後2分だけまったりできる❣️素敵💓なひと時をありがと
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、いきつけのコメダへ。 いつものたっぷりサイズのカフェオーレとモーニング(山食パンに小倉あ~ン)を美味しくいただき、帰路の途中に近所の花屋の前を通ると、ポインセチアやシクラメンなど、クリスマスシーズンを盛り上げる草花がいっぱいありました。その後、視線を上げると、 何や
岡崎の初めてのお店
皆さん、こんばんは。今日は、岡崎のアウトレットに行ってきました。その前に、栗きんとんがおいしいというお店へ。栗粉餅が食べたかったけど、今シーズンは終了とのこと。おときの栗山をいただきました。美味しかったです。 岡崎アウトレット、駐車場もたくさんあり、どこへ停めたらいいかよく分か
岡崎の初めてのお店 皆さん、こんばんは。今日は、岡崎のアウトレットに行ってきました。その前に、栗きんとんがおいしいというお店へ。栗粉餅が食べたかったけど、今シーズンは終了とのこと。おときの栗山をいただきました。美味しかったです。 岡崎アウトレット、駐車場もたくさんあり、どこへ停めたらいいかよく分か
みあまさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 顎はずれんでよかったぎゃー🙀💦 ご無事で何より👍
チナスさん、こんばんは😃 ☕️カフェオーレ&🫘豆菓子美味しそうだぎゃー🤤✨ 豆菓子10粒、ヨシ! 充実した休日&ご褒美時間⏳✨完璧👍
スープ2種☕✨️
楽しみにしていた休日のモーニング☕先ずは土曜日✨️ミネストローネモーニング+ミニサラダ🥗お久しぶりのミニサラダ🥗先にミニサラダが到着🥗ミネストローネも到着🍅😆💕思っていたより具沢山でビックリ👀程よい酸味と濃厚なトマトのお味で美味しかったです😋ミニサラダ🥗も追加したのでお腹はいっぱいだったのですが、甘
スープ2種☕✨️ 楽しみにしていた休日のモーニング☕先ずは土曜日✨️ミネストローネモーニング+ミニサラダ🥗お久しぶりのミニサラダ🥗先にミニサラダが到着🥗ミネストローネも到着🍅😆💕思っていたより具沢山でビックリ👀程よい酸味と濃厚なトマトのお味で美味しかったです😋ミニサラダ🥗も追加したのでお腹はいっぱいだったのですが、甘
さなさん、こんばんは😃 🍔グラクロ&☕️カフェオーレ?たっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 心と身体ポカポカ完璧👍 グラコロじゃにゃーて、、🍔グラクロだがね😂💦