ミュートした投稿です。
イベント前のモーニング
今日はコメダ本社でイベントがあります。初参加の方対象☆さんかく屋根の下登録してから初めて参加のと他のコメファンの方と会うので緊張~!!
イベント前のモーニング 今日はコメダ本社でイベントがあります。初参加の方対象☆さんかく屋根の下登録してから初めて参加のと他のコメファンの方と会うので緊張~!!
HIROさん、こんばんは😆 かき氷は昨年初体験、しかし食べられなくて半分抹茶水になりました(笑) もっと暑くなってからか、シェアか、、、 でも、ほんとに味は最高! 不動産じゃないけど、ミニミニがあるといいぎゃ🤪🤪🤪
癒しの時間☺️☕️
こんにちは。今朝は元祖マイコメで久しぶりのモーニング😄私がコメダが大好きになるキッカケになったお店✨熱め、バター多めができなくなって、何となくモーニングの時間帯には行かなくなっていたけど、今年初 モーニング時間に行きました💨いつもモーニングの時に勤務されている店員さんたちは変わらずいらっしゃり、半年
癒しの時間☺️☕️ こんにちは。今朝は元祖マイコメで久しぶりのモーニング😄私がコメダが大好きになるキッカケになったお店✨熱め、バター多めができなくなって、何となくモーニングの時間帯には行かなくなっていたけど、今年初 モーニング時間に行きました💨いつもモーニングの時に勤務されている店員さんたちは変わらずいらっしゃり、半年
のりべさんおはようございます☀️ 有難うございます のりべさん体調いかがでしょうか? 御自愛下さいませ😃 冬の名古屋は2回経験しましたが 夏はお初です 随分悩みました 丁度世の中お盆入りで鉄道も繁忙期に入るので ごった返した中に行くのもどうしょうって あと先日、SNSでカオスな名古屋駅を見かけて
ふみくんaさんおはようございます 有難うございます 年々暑さに弱くなってきて ライブ前に汗かいて会場入るのも悩みました💧 一応ホテルもおさえましたが チェックイン午後だし ライブ始まっちゃう💧 京都の暑さと同じ位でしょうか 冬の名古屋は経験しましたが 夏はお初です
夜コメであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧初体験? ぶるぶる完食完璧👍
4/11(土) 夜コメ✨️
鶏タツタバーガー、、、あぁ残念(泣)ミニでもたっぷり、人生初かき氷完食!!美味しいとぶるぶるのループ状態デカフェであたたまってから帰宅どれも可愛い🤩🤩🤩みなさん、今週もお元気で~🥰🥰🥰
4/11(土) 夜コメ✨️ 鶏タツタバーガー、、、あぁ残念(泣)ミニでもたっぷり、人生初かき氷完食!!美味しいとぶるぶるのループ状態デカフェであたたまってから帰宅どれも可愛い🤩🤩🤩みなさん、今週もお元気で~🥰🥰🥰
のりべさん、おはようございます。 とうとうさくらんぼ坊やは食べられてしまいましたとさ。 …で、実は、錯乱坊やとして生まれ変わりましたとさ。 サクランボって実は葉っぱが変化したらしいんですが、結構整った姿の出荷は難しい事が多いらしいです。なんだか 奇跡?美味しく頂きました。で、サクランボと言えば、「孫
おなかすいたさん、はじめまして(^^) 初おかげ庵!ぱちぱち👏
青いロルバーン手帳さん、 はじめましてよろしくだがね😃 鶏タツタバーガー&ビーフシチュー美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍