ミュートした投稿です。
タダさん♪こんばんは🌟 いつものK♡のお店で、コーンスープ🌽とインディアンスパゲッティ🍝 クルトンもこんがり焼けて、粉チーズもたっぷりスパ、とっても美味しそうです💞 豆菓子14粒って、最高新記録ですね🏆 いい事ありそう🥰
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今日は暑かったデスよね〜 眩しい✨景色を見ながら👀 夫婦🩷グビグビ飲みしちゃいました〜 たっぷりサイズでも足りない‼️と言ってましたよ(笑) これからは…メガ!でしょうか?😅 念願の噂のシロノワールCRUNKY🍫 やっと!やっと!食べられました
miyukiさん、こんばんは! モーニングにミニサラダ、食後にシロノワールCRUNKY🍫 充実の朝時間ですね🌟 ミニサラダ、盛り盛りで美味しそうです😄 アイスコーヒーもたっぷりサイズで、モーニングだけでなくシロノワールCRUNKYとも一緒に楽しめますね❣️
ひーさん、こんばんは! 良い景色☀️良いお天気でしたね☀️ シロノワールCRUNKY🍫ご夫婦で楽しまれたんですね❣️ アイスオーレに合いそうですね👍しかもお揃いたっぷりサイズ👍
断面ありがとうございます💖(断面すき) たっぷりの たまごペースト、たまらん!😆
タダさん、こんにちは😊 バターたっぷりトースト嬉しいです🎶 お家でパンに塗って食べる小倉あんも美味しいんですよね~🤤 スタンプもキリよく終わって良かったです♪ タダさんも良い一日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさん、こんにちは。 バターたっぷりこんがりトースト、美味しそうです。コメダの小倉あん、美味しいですね。スタンプちょうどで良かったですね。良い一日をお過ごしください。
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
なおみんさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング&手作りたまごドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟡🟡たまごたっぷりボリューム完璧👍