ミュートした投稿です。
おはコメでございます5月24日(日)☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
おはコメでございます5月24日(日)☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
5月23日のラッキーメニュー🎶
前日の雨で木々の緑が輝いて見える土曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・コメダブレンドです❣️郵便局🏣へポイ活に行くので軽めの朝食。今朝は肌寒くて、熱々のコメダブレンドが愛おしいです☕️✨。でも猫舌なのでふ〜ふ〜しながら1番モーニングとヨーグルトをいただきました😊。ポイ活してからいつものモーニング
5月23日のラッキーメニュー🎶 前日の雨で木々の緑が輝いて見える土曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・コメダブレンドです❣️郵便局🏣へポイ活に行くので軽めの朝食。今朝は肌寒くて、熱々のコメダブレンドが愛おしいです☕️✨。でも猫舌なのでふ〜ふ〜しながら1番モーニングとヨーグルトをいただきました😊。ポイ活してからいつものモーニング
ありがとうの土曜日
今朝も散歩がてらコメダ珈琲店へ。午後まで1190歩でした。いつも土日は混むので、想定内。番号札を取ったら、番号がサンキュー♪3 9 番 🎶なんだか占いを、見ると今日は、人気運が高い日金使えラッキーメニューはウインナーコーヒーだとさなのでメニューに取り入れ苺ホイップサンドに。もう片方はコーンポタージュ
ありがとうの土曜日 今朝も散歩がてらコメダ珈琲店へ。午後まで1190歩でした。いつも土日は混むので、想定内。番号札を取ったら、番号がサンキュー♪3 9 番 🎶なんだか占いを、見ると今日は、人気運が高い日金使えラッキーメニューはウインナーコーヒーだとさなのでメニューに取り入れ苺ホイップサンドに。もう片方はコーンポタージュ
今日はアイスオーレ
今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
今日はアイスオーレ 今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
たま〜にある🫘🤤✨
新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
たま〜にある🫘🤤✨ 新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
コーンさんおはようございます😊 昨日は仕事頑張ったご褒美に駅近くのコメダ珈琲店に行きシロノワールCRUNKYとSophiaてリッチにして食べました🥰 今日は毎コメに行き昨日から始まったチケットセールしてるのでチケットも買いに行って来ます。結びパンも貰えるので嬉しい😆です 今日も朝から曇ってます。寒そ
HIROさん こんばんは。 新作美味しかったですね! コメダ珈琲通うためにも頑張って稼ぎます💪✨
仕事の終わりの寄るコメ
仕事の帰りに最寄り駅のコメダ珈琲に寄りコメ学生さんが多いので賑やかでした。Sophiaが最初に届きました。豆菓子を開封なんと11粒でした。滅多に当たらないので嬉しい😆です😊単品のシロノワールCRUNKY写真は撮り忘れました。夕食前なのでミニにしました😊美味しかったです😊ごちそうさま🥰
仕事の終わりの寄るコメ 仕事の帰りに最寄り駅のコメダ珈琲に寄りコメ学生さんが多いので賑やかでした。Sophiaが最初に届きました。豆菓子を開封なんと11粒でした。滅多に当たらないので嬉しい😆です😊単品のシロノワールCRUNKY写真は撮り忘れました。夕食前なのでミニにしました😊美味しかったです😊ごちそうさま🥰
今、コメダ珈琲店でシロノワールCRUNKYを食べましたが珈琲飲むのを忘れてあっという間に食べちゃいました。