ミュートした投稿です。
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・アイスミルクコーヒー①モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️①モーニング🍞 ・コーンスープ+シロノワールCRANKYご家族さまシェア用🤎 どれも美味しそうです💞 前回のシロノワール🤎もそうでしたが、たっぷりチョコソースとパフがデニッシュを覆ってくれて、美味しさの特別感を出
シロノワール CRUNKY
シロノワール CRUNKYを頂きました。
シロノワール CRUNKY シロノワール CRUNKYを頂きました。
ちまんずさんこんばんは。 シロノワールCRUNKY食べて来たのですね。シロノワール食べる時剥いで食べでしまう私です😊一口ではカットした分食べれないので…ちまんずさんは一口ですか? コーヒーに良く合いますね😊
HIROさん、こんにちは☀️ ケーキも食べたい プリンも食べたい でも限定シロノワールも食べたい 乙女(?)は迷ってしまうのです🤭
ちまんずさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 二回あることは三回ある👍✨
やっとこさカフェタイム
2回目のシロノワールCRUNKY🍫う〜ん、やっぱり甘いっでも頼んでしまう限定に弱いワタシごちそうさまでした
やっとこさカフェタイム 2回目のシロノワールCRUNKY🍫う〜ん、やっぱり甘いっでも頼んでしまう限定に弱いワタシごちそうさまでした
コーンさん、こんにちは☺️ 今日のシロノワールCRUNKYは一段と美しいですね✨そのままキーホルダーとかに出来そうなフォルム😊 ご家族とのモーニング&デザートコメダは癒し時間ですね✨ よき週末をお過ごしくださいね🍀
gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 色々シェアして楽しめて良かったです🎶 コーンスープモーニング、1週間ぶりでしたが、やっぱり美味しい安心のお味です😋🌽 シロノワールCRUNKY、今日はどんなのが登場するかなぁとワクワクしました❣️
miyukiさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! コーンスープ、優しいお味で美味しかったですね☺️ どの角度から見ても、シロノワールCRUNKYは映えますね✨ チョコがとろ〜り🤤 美味しかったですね💕
コーンさん、こんにちは。 仲良しこんがりトースト、コーンスープ、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。