ミュートした投稿です。
今日は
今日は午前中あいにくの天気だったけど コメダでモーニング出来ました🤩はじめての苺🍓ジャム 美味しかったです💕ついでに仕事の昼休みにとラッキーアイテムのハムトーストをテイクアウトそして、仕事の帰りにもコメダシロノアール CRUNKY 多分これが食い納めかなと大きいサイズを食べました 幸せ🍀な1日を過
今日は 今日は午前中あいにくの天気だったけど コメダでモーニング出来ました🤩はじめての苺🍓ジャム 美味しかったです💕ついでに仕事の昼休みにとラッキーアイテムのハムトーストをテイクアウトそして、仕事の帰りにもコメダシロノアール CRUNKY 多分これが食い納めかなと大きいサイズを食べました 幸せ🍀な1日を過
コメントありがとうございます。 マイコメのランチにはコメチキが2個付いていますし、増量も知っています。でも、モーニングにプラスしてまでは、多くて食べられません💦
キュートママさん、こんばんは😃。 ミルクコーヒーと2番モーニング、サクふわなトースト🍞もとっても美味しそうですね🤤🎶 もしかしてそちらにはぬる豆乳がモーニングにいただけるお店でしょうか😍💗💗💗。 マイコメには無いので憧れていますがなかなか巡り会えません🥲。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
タダさん、お久しぶりです。ありがとうございます👏 モーニング食べて、リフレッシュできました🙌
苺ミニーさん、こんばんは。 モーニング、間に合って良かったですね。 アイスミルクコーヒー、ジャムトースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍓🍞✨初挑戦完璧👍
☕️モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️モーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
平日モーニングは静かで落ち着きますね😉✨✨
いつものマイコメのモーニングへ急げ!
いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑