ミュートした投稿です。
miyukiさん、おはようございます😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍫シロノワール4回目? ま~一個、ま~一個ってたゃーぎゃーにしとかなかんよ! 今晩のおかずがワヤになっちゃうがね💦
たしかに! たっぷりサイズだからですかね〜?笑 ジャストサイズが無いのかも…
4人掛けのテーブルでモーニング
おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
4人掛けのテーブルでモーニング おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
おはコメでございます☀️5月30日(土)
皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☀️5月30日(土) 皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
ちまんずさんおはようございます😊 今日2番モーニングにたっぷりミニサラダ、たっぷりブレンド美味しそう😊 今日も暑そうですね😅 今日も良い1日をお過ごしくださいね😊
リーリさんおはようございます😊バター🧈たっぷりで良かったですね。 私もタマゴペーストにします😊 ゆで卵は赤タマゴなんですね。Wモーニングでお腹いっぱいになりますね。 今日も良い1日をお過ごしください😊
HIRO さん、こんばんは😃。 前回の『今日のラッキーメニュー』ですっかり惚れ込んでしまったアメリカン❤️、たっぷりサイズなのでより一層楽しむことが出来ました😍🎶 モーニングとはちみつ🍯ヨーグルトで合わせても、チョコパフの魅力をたっぷり楽しめる甘〜いCRUNKY と一緒でも相性抜群で最高に美味しかっ
おなかすいたさん こんばんは😊 お腹が空いていたので実はサラダバケット食べかけで😆 ガーリックトーストにが1つしかありません😆 カッサータはホントにドライフルーツとナッツがたっぷりですね 美味でした〜😆
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 イヤイヤ〜💦 センターはイヤイヤ💦 寒くて…早々に退散しましたよ〜😱 隅っこ席が大好きデス❣️ 🧊✨アイスオレ… 本当はたっぷりにしてグビグビ飲みしたかったけど…急遽❌️中止 今日はチビチビ飲み(笑) 🥗サラダバゲット🥖はgood👍 マイブーム💕