ミュートした投稿です。
いつもコメントありがとうございます。 モーニングいいですよね! でも、いつでも行ける訳ではないので、行けたら嬉しいです! コメチキもですか。朝から凄いですね。
ひーさん、こんにちは♪ たっぷりサイズで大満足のモーニングですね☺️ コメチキ7個!増量!嬉しいキャンペーンですね😃❣️ 股関節、膝、足首😢 早く良くなりますように…😢💦
今日のモーニング☕️
おはコメです本日のモーニング☕️今日も良い一日をお過ごしください
今日のモーニング☕️ おはコメです本日のモーニング☕️今日も良い一日をお過ごしください
今日も賑わってる〜
最近あまりさんかくに来られずにいますが、コメダにはちょこちょこ行ってるキュートママです☺️今日も隙間時間でモーニング👍最近は②か①をよくオーダーしてます。
今日も賑わってる〜 最近あまりさんかくに来られずにいますが、コメダにはちょこちょこ行ってるキュートママです☺️今日も隙間時間でモーニング👍最近は②か①をよくオーダーしてます。
ひーさん、おはようございます😃。 カウンター隅っこ席でぼっちコメダ、風直当たりが無くて最高にくつろげますね👍✨ グビグビアイスオーレと1番モーニングとコメチキセブン😍💗💗💗。 ガッツリ栄養補給して、一日も早く股関節と膝と足首の痛みが無くなりますように🙏✨。 私もこれから出勤前にパワーチャージして頑張
お気に入りのコメダとお気に入りのテーブル、とってもわかります🤗❣️角度が変わっても素敵なモーニングセットですね(^u^)♪
みいこさん、おはようございます😃。 ホラーなモーニング🎶想像💭しただけでとても美味しそうですね😍❣️ コールスローサラダ🥗のフレンチドレッシングの酸味とたまごペーストのマヨ味とサクサクジューシーなコメチキの組み合わせ💗、今度私も真似っこして食べたくなりました🤗✨ そういえば『あっ!くまのにんぎょう
ひーさ〜ん!おはようございます😊 お久しぶりですぅ〜😄 モーニング&コメチキ7個とっても美味しそうっ🤤💕 私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前にぼっちコメダでくつろがなければ〜😆☕🤠 股関節、膝、足首痛右側だけでもツラいですね😵 右側をかばうと左側にも負担がかかりそう
🍋コメチキ7👀✨⤴️お馴染み①🥚モーニング😋 🧊✨アイスオレと共に…来た〜🙌🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨風直当たりなし!最高の時間でした。追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️ し
@コメコ久々モーニング☀️手作りたまごペーストにジャムアイスオーレ氷なし、シロップ別添えのモバイルオーダー♡細かいオーダーもモバイルオーダーなら気兼ねなくできてコメダさん助かってます☺️