ミュートした投稿です。
カイリューのシロノワール✨
夜のデザート✨カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮ミニサイズ昨日から福島へ桜🌸を見に小旅行ようやく今夜初第二弾シロノワール😋昨日は天気もよく三春滝桜🌸綺麗でした✨福島では時間がなくコメダへよれませんでした
カイリューのシロノワール✨ 夜のデザート✨カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮ミニサイズ昨日から福島へ桜🌸を見に小旅行ようやく今夜初第二弾シロノワール😋昨日は天気もよく三春滝桜🌸綺麗でした✨福島では時間がなくコメダへよれませんでした
おとさん、こんばんは。 初バッジ、おめでとうございます。 嬉しいですね。
はじめて
初バッジです!!とても嬉しい☺️
はじめて 初バッジです!!とても嬉しい☺️
りゅささん、こんにちは。 初おかげ庵でしたか、おめでとうございます。マクノシタのすき焼き風きしめん、美味しそうです。ピカチュウチャーム、素敵です。良い一日をお過ごしください。
初おかげ庵
初おかげ庵今年のポケモンコラボも始めて食べれた。 飲み物だけは、コメダのときと一緒にしちゃった(冒険する勇気は無かった)
初おかげ庵 初おかげ庵今年のポケモンコラボも始めて食べれた。 飲み物だけは、コメダのときと一緒にしちゃった(冒険する勇気は無かった)
珈琲色
綺麗な色です✨今日は初ゆで玉子🐣美味しかったけど半熟派なのでさみしい🤣
珈琲色 綺麗な色です✨今日は初ゆで玉子🐣美味しかったけど半熟派なのでさみしい🤣
ふみくんaさんおはようございます うわ‼️全く同じですね 昨年も発売してたんですね♥️ 私、今年お初です 昨年のコメダさんの天空の抹茶が忘れられなくて恋しくておりました 5月と言えば新緑、八十八夜🌱ですので お茶シリーズがぼちぼちかなと勝手に思ってます スーパーも、お茶にちなんだお菓子がお目見えし
エビはお初でしたが、コメダらしくしっかりとした大きさ
初🍅
初めてのミネストローネ🍅野菜たっぷり美味しかった💖
初🍅 初めてのミネストローネ🍅野菜たっぷり美味しかった💖
そうだコーヒーを飲まなければいいのかー^ ^コーンスープにチャレンジしにきました初体験 コーンスープ^ ^やばい美味しい^ ^胃の具合が悪い時にコーヒーは飲めないからコメダ行けないって思ってましたが、ゆっくり食べればタンパク質は大丈夫って事で卵も食べてもいい、食パンも少量なら(半分だから大丈夫