ミュートした投稿です。
やまちゃん、こんにちは🪭 また変な時間に起きてるんだから😅 大宮駅からすぐ近くだから、車じゃない方が行きやすい所だよ〜✨✨ そこにおかげ庵と米屋の太郎がオープンするなんて………嬉しいよね💛 お母様と妹さんはおかげ庵も未体験かな? みんなでお団子🍡焼き焼き出来るね😁✨
アキさん🪭 川口の樹モールにはコメダも入ってるんですよ✨ だから、大宮ではおかげ庵と米屋の太郎、 川口ではコメダの米屋の太郎が楽しめます✨✨ コメダさんの新規オープンは大体水曜日か木曜日だから…休みじゃないよね😢 何日になるのかな〜✨ 楽しみだね❗️
イニムさん、おはようございます。 仕事始めの人多いでしょうに、雨☂️の月曜日ですね! 此処には、残念ながら😢おかげ庵は無く、残念至極🫤 近隣の方々には、朗報‼️ 🚚、気をつけてね‼️
イニムさん、あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします! なんと! おかげ庵がとうとう我が埼玉県にも🙌✨ 素敵な情報をありがとうございます! 近くはありませんが、ぜひ行きたいと思います😆
イニムさん、おはよう👋😃☀ございます。コメダの新しい業態の店とおかげ庵の埼玉県進出、素晴らしいです。他の地域にも、進出して欲しいです。
イニムさん、おはようございます! すごい👏 米屋の太郎という新しいお店が2店舗も! おかげ庵埼玉県初出店㊗️ 来月からって楽しみすぎる情報ですね😊 行けないから投稿楽しみにしてます💕
毎週コメダさん、こんばんは🪭 そうなんです〜。 来月、おかげ庵が埼玉にオープンする話しは知ってたのですが… 先ほど🍙屋さんの情報も舞い込んできまして…ソッコーで調べて、ソッコーで投稿しちゃいましたぁ✨ 🍙屋…気になりますよね🤭
イニムさん🍀こんばんは🌙 ???おかげ庵が埼玉に⁉️ おむすび🍙専門店の「米屋の太郎」が併設❓ 遠過ぎてなかなか行けそうにもないです😅
そうです❕️創業者を出してきましたね😂 たまたま コメダを検索した時に大宮門街の情報が引っかかってきて 埼玉初進出❕️おかげ庵😆 期間をおいて、情報間違ってないかな?と再度検索したら 新業態がオープンする情報もあって ビックリ😱 情報共有、大事☺️👍️
おかげ庵 長久手店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、そして年内(令和7年)台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 「豊田市」の用事が済み、おやつを兼ねて 私のタビトモである「こめちゃん🐼」が好きな、おかげ庵へと行きました。残す「愛知県」が 「長久手店」か、
おかげ庵 長久手店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、そして年内(令和7年)台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 「豊田市」の用事が済み、おやつを兼ねて 私のタビトモである「こめちゃん🐼」が好きな、おかげ庵へと行きました。残す「愛知県」が 「長久手店」か、