ミュートした投稿です。
ひーさ〜ん!おはようございます😊 お久しぶりですぅ〜😄 モーニング&コメチキ7個とっても美味しそうっ🤤💕 私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前にぼっちコメダでくつろがなければ〜😆☕🤠 股関節、膝、足首痛右側だけでもツラいですね😵 右側をかばうと左側にも負担がかかりそう
🍋コメチキ7👀✨⤴️お馴染み①🥚モーニング😋 🧊✨アイスオレと共に…来た〜🙌🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨風直当たりなし!最高の時間でした。追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️ し
@コメコ久々モーニング☀️手作りたまごペーストにジャムアイスオーレ氷なし、シロップ別添えのモバイルオーダー♡細かいオーダーもモバイルオーダーなら気兼ねなくできてコメダさん助かってます☺️
ホラーモーニング
今朝は小雨が降っております。いつもと違うホラーモーニング。切り刻まれた親鳥と良く切れる刃物で滅多切りにされた上、マヨネーズと何かをかけられてしまい丸く整えられた子供。その上コールスローと共にローブパンに挟まれ食いしん坊の悪魔に食べられてしまいました。…と、いう事で変わり果てた姿の親子の対面、泣けます
ホラーモーニング 今朝は小雨が降っております。いつもと違うホラーモーニング。切り刻まれた親鳥と良く切れる刃物で滅多切りにされた上、マヨネーズと何かをかけられてしまい丸く整えられた子供。その上コールスローと共にローブパンに挟まれ食いしん坊の悪魔に食べられてしまいました。…と、いう事で変わり果てた姿の親子の対面、泣けます
コーンさん、おはようございます☺️ モーニングに行くために毎朝少し早起きしてます。モーニングのためなら何故か起きられます🤗 いつものモーニング☕️何も考えずに頼める安心感✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
HIROさん、おはようございます☺️ いつものモーニングで今日もパワーチャージ完了です💪 本日もよき一日をお過ごしください🍀
初めての2番モーニング
おはようございます✨今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨くせになりそうです!この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊今日はジャム塗りの匠もいたようで✨さて、今日も頑張るか〜
初めての2番モーニング おはようございます✨今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨くせになりそうです!この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊今日はジャム塗りの匠もいたようで✨さて、今日も頑張るか〜
イニムさん、おはようございます😃 お久しぶりです✨ 広々空間で過ごしやすそうなお店ですね♪ コーンスープモーニングも美味しそうです😄 お仕事お気をつけて😊
🚚でモーニング🙌🏻
おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
🚚でモーニング🙌🏻 おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
今朝のコメダ珈琲店
カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️
今朝のコメダ珈琲店 カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️