ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、おはようございます。 初モバイルオーダー、おめでとうございます。出来て良かったですね。 こんがりトーストにコーンスープ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
初めてのモバイルオーダー🔰
いつものマイコメではない、初コメダのモーニングへ行きました。ここは、モバイルオーダーがあったので、初めて挑戦してみました。ただ、本当にオーダーができたのか、とても不安で…店員さんに、オーダーできていますか?と聞いてしまいましたが、大丈夫ですよ!オーダーできていますよ!と言われて、ホッとしました
初めてのモバイルオーダー🔰 いつものマイコメではない、初コメダのモーニングへ行きました。ここは、モバイルオーダーがあったので、初めて挑戦してみました。ただ、本当にオーダーができたのか、とても不安で…店員さんに、オーダーできていますか?と聞いてしまいましたが、大丈夫ですよ!オーダーできていますよ!と言われて、ホッとしました
断面ありがとうございます💖(断面すき) 初🌟昼コメプレート おめでとうございます🎉
はじめましてよろしくだがね😉 ビーフシチュー美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
テニススクールの後の✨️寄りコメ✨️
『寄りコメ』で✨️初✨️昼コメプレート 😊ドリンクは···✨️ラッキーメニュー✨️は ホットだったけど気温が高いので『アイスミルクたっぷりサイズ』チョイス(^^)デザートはお気に入りの✨️プリン✨️でーす♪
テニススクールの後の✨️寄りコメ✨️ 『寄りコメ』で✨️初✨️昼コメプレート 😊ドリンクは···✨️ラッキーメニュー✨️は ホットだったけど気温が高いので『アイスミルクたっぷりサイズ』チョイス(^^)デザートはお気に入りの✨️プリン✨️でーす♪
毎週
毎週モーニングの度に注文しちゃってます💦定番のモーニングメニュー☆コメダのイベント当選しました!初参加で楽しみです♪
毎週 毎週モーニングの度に注文しちゃってます💦定番のモーニングメニュー☆コメダのイベント当選しました!初参加で楽しみです♪
やまやまさん、こんにちは😃 🍔自慢のドミグラスバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験、ヨシ! 豆菓子10粒、ヨシ! クリームコーヒービューティフルで完璧👍✨
いくさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験、ヨシ! スパルタ指導で頑張ってちょーでゃー👍✨
ラッキーモーニング
今日のラッキーメニューはウインナーコーヒーとの事で、今朝もローブパンに茹で卵。クリームが美味しそうなので、ローブパンに挟みました。パンには苺ジャムを塗って貰いました。クリームとジャム合うので美味しく頂きました。ラッキーメニューの御利益はまだですが、何か良い事有ります様に。今日は眼科なので、検査と言っ
ラッキーモーニング 今日のラッキーメニューはウインナーコーヒーとの事で、今朝もローブパンに茹で卵。クリームが美味しそうなので、ローブパンに挟みました。パンには苺ジャムを塗って貰いました。クリームとジャム合うので美味しく頂きました。ラッキーメニューの御利益はまだですが、何か良い事有ります様に。今日は眼科なので、検査と言っ
いくさん、おはようございます😃 🍓ジャム、とろ〜り☺️たっぷりですね👍 初アイスコーヒー👏 コメダのアイスコーヒー、美味しいですよね❣️ 新人さんへの指導・レクチャー、ファイト✊ 私も今日から新しい業務が始まります! 頑張りましょう〜✨