ミュートした投稿です。
さえぴょんさん、こんばんは✨ お誕生日おめでとうございます❣️ ご夫婦で楽しい夜コメですね😊 さえぴょんさんの明日の投稿、要チェックですね👍笑
コメ友の皆さん、こんばんは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 今日は私の誕生日❤️でございまして、旦那さんと夜コメに参上!😁 夜コメプレートより、チーズハンバーグと、誕生日🎂だから、ケーキ🧁も注文しようとしたところ、旦那さんから『絶対、食べれんやろう〜?』という理由で却下され、プレートのみモバイ
本日は、雨? 1日バイト(私が好んでいないし、経験した事ない) 派遣先からお願いされて、夜分に困ってたみたいだから、1日行きました。 下見もなく行くと失敗するんで、会社の中で聞きやすい環境ですか?って聞いてやってみるってなったんですが。思っていたのと違いました😭 細かく質問したら、いやがられてわかる
みけおさん、こんばんは✨ 朝と夜は寒くなりましたね。 日中は暑いので、脱ぎ着できる服を 持参しましょう🙋✨ 理不尽な事って多いし、怒られない人は何しても怒られない。差別が多くて嫌になりますが、コメダでリフレッシュ、コメ友さんにもコメダにも癒されて 明日も無事に平穏な1日を願う。 疲れたらまたコメダに
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは✨ 朝から『自分、頑張れ💥👊😃』と 気合いを入れる為に食べます。 そして、夜は『お疲れ、自分👍』と 1日の頑張りを誉める❗ そんな贅沢の時間です✨
あれれぇ!?おっかしぉぞぉ? 昨日の記憶が... とても遠い日のことようにかんじているよぉw 昨日は、早朝 国際免許切替WEB仮予約申請に挑む3日目w 瞬殺で申し込み締め切りで、3人ともに全滅😭 そのまま昼夜深夜と 訪問サポート、WEBサポート、WEB会議と雪崩れ込み、 本日、早朝4度目の正直
おはようございます☺️ これで夜8時まで頑張って仕事出来そうです🥰
おはようございます。 昨晩はテイクアウトでお家コメダ☺️ 昨日は同じお店に朝昼夜の3回行きました…😂笑 ホットドッグ、コメチキ、コーンスープをテイクアウト👍 コメダ特製ピザをテイクアウト予定でしたが、昨日のイニムさんの投稿でコメチキテイクアウトを見て食べたくなり、直前でコメチキに変更😁💕笑 テイ
毎月1日…でも夜だと空いているのでしょうかね? なら、次回は1日…夜行ってみよっ💕 みささん… 今度はレンコンと長なす! 是非とも食べてみて〜😆
ソロソロ出番ですね🔥
東札幌5条店の暖炉🔥冬使われてます。🔥見えますか夜は電気がつきますが、明るすぎてド素人の私には撮れません。
ソロソロ出番ですね🔥 東札幌5条店の暖炉🔥冬使われてます。🔥見えますか夜は電気がつきますが、明るすぎてド素人の私には撮れません。