ミュートした投稿です。
タダさん、いつもコメントありがとうございます😊 返信遅くなりました🙏 空港仕事からのジェリコ堂、意外と近いです。1時間位かな〜🤔🚝 くつろぐま達、GW中に無くなっちゃうかも!と思ったんですが😓 今日も雨です☔️ 濡れないようになさってください! タダさんも良い1日をお過ごしください☕🍞
ちゃなさん おはようございます♪ 今日ジェリコ堂行こうと思ってます。 新商品未入荷残念ですがジェリコ楽しんできます🥰
ジェリコ堂でお買い物をして初めて忘れて来た事に気が付きました😱 しかも中にはどむぞうくん焼きが入っていたんです〜🐘🐘🎶 そしてコメダ珈琲店に戻ろうとしたら道が分からない😳⁉️ そんなにアルパ店の中って複雑怪奇な造りじゃ無いのに、人間焦るとダメですね😅💦 やっとの事でコメダ珈琲店が見えて来た時には、旅
ジェリコ堂でお買い物をして、「レジ袋は有料ですがいかがされますか?」って聞かれたので、「エコバッグがあるので大丈夫…」…🙄??? あ"〜忘れてきちゃった〜😱💦💦💦 …っていう思い出とセットになって、更に思い出深い池袋サンシャインシティアルパ店でした🤣。 コメントありがとうございます🌿。 HIRO さ
ジェリコ堂の前を通りました😅。 オープンほやほや♨️のお店に行けたのはまだ2店舗目ですが、本当にピカピカ✨で、真新しい木製のテーブルがやがて時を重ねて深みが増していく過程を想像して眺めながらくつろげるって素晴らしいなぁ(´-`).。oO☕️✨って思いながらコーン🌽スープをいただいていました。 のりべ
ちゃなさん、こんばんは🌿 紅茶ジェリー&アールグレイティーに抹茶ホイップ ジェリコ、美味しそうです😋 くつろぐま とミニバッグチャーム 未入荷の情報ありがとうございます📝 私もオアシス21店の店頭で購入したいな と思っています💨 くつろぐま が並んでいるのを想像しただけでもぉ、たまらんッ😆✨
ちゃなさん、こんにちは。 セントレアからオアシス21まで、お疲れさまでした。くつろぐま、なくて残念でしたね。ジェリコ、美味しそうです。 今日は寒いですね、暖房つけました。 良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂オアシス21店、新商品は未入荷でした😭🐻💼
ジェリコ堂で新商品のくつろぐま&ミニバッグチャームを買うのだ!とジェリコ堂オアシス21店へ。ソファー生地のグッズ、有る有る😆あれ?😳くつろぐま&ミニバッグチャームが無い!?店員さんに確認すると「まだ入ってきて無いんですよ」だそう…売り切れたわけではなく、未入荷なんだそう😓GW中に入荷するかも未定だそ
ジェリコ堂オアシス21店、新商品は未入荷でした😭🐻💼 ジェリコ堂で新商品のくつろぐま&ミニバッグチャームを買うのだ!とジェリコ堂オアシス21店へ。ソファー生地のグッズ、有る有る😆あれ?😳くつろぐま&ミニバッグチャームが無い!?店員さんに確認すると「まだ入ってきて無いんですよ」だそう…売り切れたわけではなく、未入荷なんだそう😓GW中に入荷するかも未定だそ
ジェリコ堂にも寄ってみたいです☺️。 タダさんも、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ジェリコ堂もありますもんね。☺️ついついグッズ買ってしまいます。