ミュートした投稿です。
コーンさんこんばんはシロノワールCRUNKYランチに食べれて良かったです😊寒かったですよね。ブレンドに合いますね。 チョコスプレッドとパフが沢山😋✨入ってて良いですね。 4番モーニングにアメリカン間違いないですね。 明日も一段と寒くなるので気をつけて下さいね😊
コーンさん、こんばんは😃 ☕️&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! 再確認、ヨシ! 🍫CRUNKYの虜で完璧👍
やったーーーーーっ🙌⤴️ シロノワールチケット🎫だっ‼️ ちーさんのチケット🎫なのに… 何故か…ホッとしてる私(笑) 可愛いシロノワール🤍だね😆 ずんぐりむっくり???(笑) 可愛いよね〜愛らしい〜 モーニングのたっぷりブレンド☕ 湯気👀‼️凄い‼️見えるよ‼️ 👏👏👏⤴️⤴️⤴️
シロノワールCRUNKY🤤✨
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🤤✨ こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
milkyさん、こんにちは😃 ☕️モーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️まったりくつろいでちょーでゃー👍
ちーさん、こんにちは。 こんがりトーストにミニサラダ、シロノワール、美味しそうです。 ブレンドの湯気、ばっちりですね。 良い一日をお過ごしください。
本日のモーニング
今日は生憎と雨の中のモーニングクランキーのシロノワール美味しかった😋
本日のモーニング 今日は生憎と雨の中のモーニングクランキーのシロノワール美味しかった😋
タダさん、こんにちは😃 クランキーコラボのシロノワールは、思ったほど甘くなく、でも、満足感高かったです。 Sophia、すっきり美味しかったです。 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
シロノワールって、ホントおいしいですよね。原点にしてサイコーって思います🍦「よく焼き」や「別添え」にしたことがないので、デニッシュそのままのお姿が新鮮です👀❣️いつかやってみたいです😋☕️
シロノワール、別盛りにできるんですか? よく焼きだか? 知らなかった〜