ミュートした投稿です。
たっぷり、たっぷり。
火曜日の寄りコメ🏡🚗何かと忙しい年度末の3月💦そんな時こそ、くつろぎの時間を確保したいのです☕😍たっぷりたまごのピザトースト🍕初オーダー😆✨ミニサラダ🥗も付けてトマトかぶり🍅🍅🫣チーズとろ~り🧀✨たまごペーストぎっしり🥚✨美味しいピザトーストなのです🥰 外は雪だけど☃️暖房の効いた店内で🏡
たっぷり、たっぷり。 火曜日の寄りコメ🏡🚗何かと忙しい年度末の3月💦そんな時こそ、くつろぎの時間を確保したいのです☕😍たっぷりたまごのピザトースト🍕初オーダー😆✨ミニサラダ🥗も付けてトマトかぶり🍅🍅🫣チーズとろ~り🧀✨たまごペーストぎっしり🥚✨美味しいピザトーストなのです🥰 外は雪だけど☃️暖房の効いた店内で🏡
うさごんこんばんは。毎コメにあるのとないのと色々ありますよね?毎コメには昼コメもまんぷくプレートや夜メニューあるのに第2のコメダ珈琲には昼コメもまんぷくプレートや夜メニューもありません。自転車で30分離れた所にはポテチキとかフラッペとかあるのにモバイルオーダーがないからびっくりしました。 うさごんさ
miyuki さん、こんばんは😃。 マイコメには昼コメプレートも夜コメプレートもまんぷくプレートも取り扱いが無いので、いつか何処かへ遠征した時に巡り会えたらその時にいただこうと思っていました💖✨。 そうしたらまさかここで出会えるとは〜😍🎶 コーン🌽スープだけの予定が、お正月🎍とお誕生日🎂とクリスマス
クロネージュ✨
夜のデザート☕✨ コメ黒とクロネージュ✨😋😋😋 ご馳走様でした✨
クロネージュ✨ 夜のデザート☕✨ コメ黒とクロネージュ✨😋😋😋 ご馳走様でした✨
のりべさんこんにちは😊昨日は夜コメ行けて良かったですね。でもまだ体調優れないみたいで大変ですね。 自分のペースで家事をしたり掃除したりしてください😊 昨日のメニューも凄い豪華ですね。コメダグラタンやチーズカリートーストとかコメチキやら色々。前回より食べれて良かったです😊 私は夜コメは出来ませんが朝コ
2/28(土)夜コメ まんぷく😋✌
昨日しばらく振りにさんかく屋根の下のぞきました😄今週は頭痛に耐えるきつい毎日でした💧昨夜は冷凍のカレーで野球(日本vs中日)観るかなぁ、と玄米も炊いてたけど、、、野球は録画して、やっぱり行った!普段より遅めのマイコメ✨✨2月(土)夜コメコンプリート😉✌2階ひさしぶり🎵🎵家でカレーの予定だったから、🔰
2/28(土)夜コメ まんぷく😋✌ 昨日しばらく振りにさんかく屋根の下のぞきました😄今週は頭痛に耐えるきつい毎日でした💧昨夜は冷凍のカレーで野球(日本vs中日)観るかなぁ、と玄米も炊いてたけど、、、野球は録画して、やっぱり行った!普段より遅めのマイコメ✨✨2月(土)夜コメコンプリート😉✌2階ひさしぶり🎵🎵家でカレーの予定だったから、🔰
やっちゃん、こんばんは😄 かなりひさびさのさんかく屋根の下です、今週はほんとに頭痛に苦しむ一週間でした😫 今日の午後くらいから、ようやく落ち着いたんですよね ギリギリまで夜コメ諦めてたんですけど、今本店です! しかも、先週よりは食べれました😋 みなさんの投稿もしばらく拝読できずでしたがまたおいおい
KARINさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♡ 朝と夜は冷えますから体調にはお気をつけください♪
かんちゃん、こんばんは😄 ありがとうございます✨ 今週もずーーっと頭痛で調子が悪く、それでも長女の帰省もあって、 ふぅー、と呼吸を整えながら痛みに耐えてました、長女が夜遅い日ばかりで夫には無理しちゃいかんと止められつつも、やはり心配で迎えに行ったりもして😅 一度はほんとにきつくていけませんでしたけど
8時間後のモーニング
夜が明けて、雪が積もって、土曜日のモーニング🍞☕昨夜も閉店までいたのに、今朝も開店からいるのです🫣たまごペーストが、キレイなまん丸に🟡✨ポテトサラダも、丸さを誇示してます⚪️✨ひさびさのフレッシュヨーグルト🥣✨濃厚なミルク感を味わいたくて🤭はちみつひたひた🍯🐝フレッシュもひたひたに🥛🐄フレッシュを注
8時間後のモーニング 夜が明けて、雪が積もって、土曜日のモーニング🍞☕昨夜も閉店までいたのに、今朝も開店からいるのです🫣たまごペーストが、キレイなまん丸に🟡✨ポテトサラダも、丸さを誇示してます⚪️✨ひさびさのフレッシュヨーグルト🥣✨濃厚なミルク感を味わいたくて🤭はちみつひたひた🍯🐝フレッシュもひたひたに🥛🐄フレッシュを注