ミュートした投稿です。
お気に入り席✨GET出来ると… 気分も⤴️⤴️⤴️ お気に入り席✨でもモーニングは… ひと味違いますよね?(笑) 🧊✨アイスコーヒー大人の味😆 キリッと!カッコイイ👍✨⤴️ ⑥こんがりローブパン🥯🫘 良いスタートの1日デスね❣️
「くじけないで」この本✨ 詩集よね???たしか。 ポットから注がれるお湯は 優しい言葉のようだ… 私の心の角砂糖は カップの中で気持ちよく溶けていく… たしか…この詩、柴田トヨさんだったような??? 違ったらごめんなさい💦 🧊✨アイスコーヒーブラック😆 大人の苦味…キリッと美味しい👍⤴️ しっ
ありがとう
皆さん こんにちは今日もお天気良く暑いですねぇ💦…ということで先日モバイルオーダーキャンペーンで貰った無料券を使うべく氷なしのアイスコーヒーを頼みました。(今日もモバイルで甘み抜きを選択したらミルクも来ず結果ブラックになっちゃいました😅ま、いいっか。)今朝、コメダのアプリを見ているとマイコメで5月1
ありがとう 皆さん こんにちは今日もお天気良く暑いですねぇ💦…ということで先日モバイルオーダーキャンペーンで貰った無料券を使うべく氷なしのアイスコーヒーを頼みました。(今日もモバイルで甘み抜きを選択したらミルクも来ず結果ブラックになっちゃいました😅ま、いいっか。)今朝、コメダのアプリを見ているとマイコメで5月1
お気に入りの特等席座る事でき良かったですね😊 アイスコーヒーに小倉あん🥯 👍🧋 よい週末を🍃
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! あ💦昨日の誤字、気付いてましたか🫣 今日は正真正銘アイスコーヒーです😁 優しい店員さんに感謝です🙇♀️✨
今度アイスコーヒーの中ちょっと覗いて見てごらん 美しいですよ😳
リーリ!さん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱モバイルオーダーでスタンプ集め完璧👍
コーンさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日はアメリカンと間違えてにゃーがね🤣💦 店員さんの心遣い、ヨシ! お気に入り席で完璧👍
バタートースト&ゆで卵&アイスコーヒーで🫶
暑くなってきたらこのセットの始まり🫶スタンプをせっせと集めているのでもっぱらモバイルオーダーなのですが、よく焼きが選択できたらと思いつつ余計な手間になるのかしら...と。やっぱり少し焼けてるのが好き!
バタートースト&ゆで卵&アイスコーヒーで🫶 暑くなってきたらこのセットの始まり🫶スタンプをせっせと集めているのでもっぱらモバイルオーダーなのですが、よく焼きが選択できたらと思いつつ余計な手間になるのかしら...と。やっぱり少し焼けてるのが好き!
コーンさん、おはようございます。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。お気に入り席に座れて良かったですね。今日も良い一日をお過ごしください。 グーグルAIによると、スカシユリとのことでした。