ミュートした投稿です。
癒やし〜のランチ突入
ミルクコーヒーでいやされてからやはりランチも頂こうと言う事になりミニサラダ🥗〜色々オーダーして コメダでランチ😀髙島屋は車停めれられず東桜へ直行して逆に美味しい ランチになりました😂
癒やし〜のランチ突入 ミルクコーヒーでいやされてからやはりランチも頂こうと言う事になりミニサラダ🥗〜色々オーダーして コメダでランチ😀髙島屋は車停めれられず東桜へ直行して逆に美味しい ランチになりました😂
本日のコメダ
本日マイコメにて 定番ミルクコーヒー😀とってもミルクで(略ミルク)ほんのり甘くて 寒くて固まってしまった身体がホット癒さました🩷
本日のコメダ 本日マイコメにて 定番ミルクコーヒー😀とってもミルクで(略ミルク)ほんのり甘くて 寒くて固まってしまった身体がホット癒さました🩷
gonさん、おはようございます😃。 いつの間にか『今日のラッキーメニュー』が習慣になってしまって、今回はシロノワールでした🤗✨。 ちょっとだけ趣向を変えて、いつもガッツリ系の時はアイスミルクコーヒーなのですがホットにして、食べ方もひと切れずつをゆっくり味わってみました😉🎶 シロップは今までで1番❤️
うさごんさん、おはようございます☀️ 美味しそうなシロノワール✨お花の形もかわいいですね💞 シロップの2段掛け、やってみたいです〜😆 たっぷりサイズのミルクコーヒーで温まりますね😊
うさごんさん♪こんばんは🌟 ・コーンスープ🌽①+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯モーニング ・ミルクコーヒーたっぷりサイズ+シロノワール普通サイズ🤍🤎 とっても美味しそうです💓 シロノワールをひと切れ召し上がった後のお花みたいなシロノワール、全くソフトクリームの形が崩れていないのが、不思議でなりません
今日のおやつはシロノワール🍒
今日から暦の上では春🌸ですね🎶そのせいか寒さが少し和らいで感じた水曜日の朝。最近マイブームのコーン🌽スープモーニングで軽めの朝食😊💕郵便局🏣でポイ活をしてから出勤時間までゆっくりデザートをいただきました❣️1月29日の『今日のラッキーメニュー』で登場したシロノワールが再び登場🫢。立春記念にいただきま
今日のおやつはシロノワール🍒 今日から暦の上では春🌸ですね🎶そのせいか寒さが少し和らいで感じた水曜日の朝。最近マイブームのコーン🌽スープモーニングで軽めの朝食😊💕郵便局🏣でポイ活をしてから出勤時間までゆっくりデザートをいただきました❣️1月29日の『今日のラッキーメニュー』で登場したシロノワールが再び登場🫢。立春記念にいただきま
うさごんさん♪こんばんは🌟 ・コーンスープ🌽①+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯モーニング ・アイスミルクコーヒー+エビカツパン🦐 とっても美味しそうです💘 今日は節分なので恵方巻きは食べましたが、豆まきはココ何年もしていません💦 そうですね❗️ コメダの豆菓子の袋ごと撒いて、それを回収すればいいん
おなかすいたさん、こんばんは😃。 😑ぼーっとしながらコメダ写真館にお邪魔したら、とっても可愛い感じでちょこんと座っておられるスプーン🥄を持ったコメダンディさんが〜😍❣️❣️❣️ おなかすいたさんの召し上がったミルクコーヒーと1番モーニング🍓🥚もとっても美味しそうです❤️✨。 私は10時のおやつに1番
ですくdeコメダ珈琲店
今日は大須に来たので大須大津通店(名古屋市)に来店💨地下鉄鶴舞線「大須観音」駅よりも名城線「矢場町」駅の4番出口が近かったです🚋ミルクコーヒー+1番モーニング(いちごジャム) 入店すると正面にレジがあるのですがなんと!「ですくdeコメダ珈琲店」を販売していました😍皆さんのご投稿を拝読しなが
ですくdeコメダ珈琲店 今日は大須に来たので大須大津通店(名古屋市)に来店💨地下鉄鶴舞線「大須観音」駅よりも名城線「矢場町」駅の4番出口が近かったです🚋ミルクコーヒー+1番モーニング(いちごジャム) 入店すると正面にレジがあるのですがなんと!「ですくdeコメダ珈琲店」を販売していました😍皆さんのご投稿を拝読しなが
火曜日のランチはエビカツパン🎶
今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
火曜日のランチはエビカツパン🎶 今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく