ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 素敵な活動ですね。 コメダの記事が載ると嬉しくなります。
つばめさん、おはようございます😃初めましてです😊🤚 コメントありがとうございます🙏 あの時はホントに焦りましたっ❗️ マイコメの店内でお騒がせしてしまいましたが外じゃなくてよかったと思いました😌 母もお陰さまで実家に戻ってからも元気に過ごしているようです😃 昨日は久しぶりにまったりさせて頂きました🤗
うさごんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😲 私のマイコメも久しくチケットセールしてなくてお知らせを見た時は うわぁ(‘0’)♪ となりました。 うさごんさんの願い届くと良いですね✨ うさごんさん今日も佳い1日を~🍀
タダさんおはようございます☂️ 素敵な活動ですね✨
こうぱんさん おはようございます☀️ 相変わらずお洒落なこうぱん邸 素敵なお写真をありがとうございます😊
土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨降り田んぼが喜んでるようみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨降り田んぼが喜んでるようみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
ぐるみっちゃんさん、初めましてでおはようございます😊 コメント&お心遣いありがとうございます🙏 転倒は数日後に症状が出るので怖いですよね😵 現在91歳でお元気なら良かったです🤗💕 確かに親との時間は大切にしないとですね〜😃💞 そうそうっ❗️私に敬称は不要なのでお気軽にやまちゃんでヨロシクで〜
ようかんさん、おはようございます☺️ 今日も、お仕事お疲れ様です。 良い一日となりますように。 いってらっしゃい👋
おはようございます🥰
最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅パスタプレートで本格的になります🥰
おはようございます🥰 最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅パスタプレートで本格的になります🥰
皆さん、おはようございます。昨日の中日新聞に、コメダの出前授業の記事が出ていました。子供達が大人になって、コメダを利用してくれるといいですね。久しぶりに伊藤さんの名前を見れて、嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。