ミュートした投稿です。
なーさん クイズ企画のご参加ありがとうございます! いつもたっぷりサイズなんですね! お店の雰囲気とコメダブレンドのコーヒーカップを撮影すると写真映えもするのでぜひ機会があったら♪ 実はちょうど僕も寝る前にコーヒー飲みました!! ・・・おなじく全然爆睡でした(笑)
あきむしさん、こんばんは🌟 そうですね、スマホ見てる方多いですよね🙂 複数人で来店し、それぞれスマホをいじって会話なし、なんてのもたまに見かけますが、それって来る意味あるのかな❓ 私はコメダで、コメダブレンドをお供に、ゆっくり新聞読むのが楽しみなんです😊
六花に触れて
図案と手触りを楽しむ このトランプ、コメダの四つの看板メニューが選ばれています。ご覧のスペードがコメダブレンドで、季節は冬。 ハートがシロノワールで季節は秋。クラブが春のクリームソーダで、ダイヤがサマージュース、季節は、夏。 もちろん、どの季節に何を頼まなければなんてこ
六花に触れて 図案と手触りを楽しむ このトランプ、コメダの四つの看板メニューが選ばれています。ご覧のスペードがコメダブレンドで、季節は冬。 ハートがシロノワールで季節は秋。クラブが春のクリームソーダで、ダイヤがサマージュース、季節は、夏。 もちろん、どの季節に何を頼まなければなんてこ
コメダ納めに、コメダブレンドとシロノワールを頼みました。 来年も、コメダと鳥居通が明るく、もっとくつろげますように。
この時間、ケーキか悩んだ末のミニサンド🥪とコメダブレンド☕️ これの卵無しハムだけサンド版が欲しい😚
「シロノワールブラックサンダー」食べてきました! いつものシロップとはまた違ったチョコの甘味がコメダブレンドとの相性が良く、一瞬で平らげてしまいました。 次はレギュラーサイズで頼もうかなぁ🥰
焼き芋さん🌸こんにちは。 チョコの甘さとコメダブレンドが 凄く合いますよね(^^)
焼き芋さん、こんにちは😃 初めまして❗️ チョコソースたっぷりですね👍 私も先日、コメダブレンドと一緒にいただきました❣️ 相性バッチリでしたよ👌
お〜、福袋!最近、コメダブレンドを飲むことが、増えてきたのでチケット有効活用できそう。どちらを買おうかなあ❤楽しみ!
【正解発表】さんかくコメダクイズキャンペーン
正解数に応じて、抽選で当たる賞品が変わるさんかくコメダクイズキャンペーン。たくさんのご参加ありがとうございました。いよいよ正解を発表します! まず第1問コメダ珈琲店の「コメダ」という名前の由来は、創業者である加藤太郎氏の実家がお米屋さんだったことが由来です。米屋の太郎→コメ屋のタロウ→コメ
【正解発表】さんかくコメダクイズキャンペーン 正解数に応じて、抽選で当たる賞品が変わるさんかくコメダクイズキャンペーン。たくさんのご参加ありがとうございました。いよいよ正解を発表します! まず第1問コメダ珈琲店の「コメダ」という名前の由来は、創業者である加藤太郎氏の実家がお米屋さんだったことが由来です。米屋の太郎→コメ屋のタロウ→コメ