ミュートした投稿です。
火曜日のランチはエビカツパン🎶
今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
火曜日のランチはエビカツパン🎶 今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
コーンさん、こんにちは😃。 1月が終わっても地味〜に『今日のラッキーメニュー』をいただいていて、今回初めてお伊勢さんの和紅茶『瑞』のホットを飲みました😍🎶 いつもの定番モーニングと合わせるとミルクコーヒーと一緒の時と1番味わい方の違いが分かるんじゃないかと思って、ミニサラダ🥗と『瑞』、ゆでたまご🥚さ
うさごんさん♪こんばんは🌟 アイスミルクコーヒーと超豪華定番モーニング①+ソフトクリーム🍦とっても美味しそうです💖 特に蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯の蜂蜜がいつもより多くて、ツヤツヤ美白と腸活に良さそうですね💘 満開の水仙のお花を見せてくださって、ありがとうございます💕💕💕 美しいですね🥰🥰🥰
おなかすいたさん、 コメント有難うございます🤗 辛旨🔥台湾ミンチのコメドムバーガー🍔はミルクコーヒー☕との相性ヨロシイですね😋
リリーさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ミルクコーヒーもオススメです☕
ひとりじかん
もう2月になってしまいましたね。先月も1日からマイコメに来て、毎月マイコメでのスタートができてます。去年はできていなかったけど、これもプラス思考で考えれば、何か良い事が起きる事を信じるかいかなと。今日は夕食後に1人時間をマイコメで。年度末に色々と忙しくなるのが、目に見えているので、できることから少し
ひとりじかん もう2月になってしまいましたね。先月も1日からマイコメに来て、毎月マイコメでのスタートができてます。去年はできていなかったけど、これもプラス思考で考えれば、何か良い事が起きる事を信じるかいかなと。今日は夕食後に1人時間をマイコメで。年度末に色々と忙しくなるのが、目に見えているので、できることから少し
2026初コメダ珈琲店☕
色々有りまして、やっと来れました😃台湾ミンチのコメドムバーガー🍔辛旨🔥私はいつものハムサンド🥪ミルクコーヒー、コメダブレンド☕コーンスープ🌽モーニング②④④お腹いっぱい美味しかったです😋
2026初コメダ珈琲店☕ 色々有りまして、やっと来れました😃台湾ミンチのコメドムバーガー🍔辛旨🔥私はいつものハムサンド🥪ミルクコーヒー、コメダブレンド☕コーンスープ🌽モーニング②④④お腹いっぱい美味しかったです😋
1月31日のラッキーメニュー💖
1月もいよいよ今日が最終日。お正月🎍にコメニュー占い🔮をみていたら、ふと今日のラッキーメニューが気になって、お元日から始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も今日で31日目。そして『今日のラッキーメニュー』は…ビーフシチューです❤️。カフェオーレと1番モーニング🍞🍓🥚と🍯ヨ
1月31日のラッキーメニュー💖 1月もいよいよ今日が最終日。お正月🎍にコメニュー占い🔮をみていたら、ふと今日のラッキーメニューが気になって、お元日から始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も今日で31日目。そして『今日のラッキーメニュー』は…ビーフシチューです❤️。カフェオーレと1番モーニング🍞🍓🥚と🍯ヨ
先週の日曜日、出先のコメダ珈琲へ行ったら満席のうえ11組待ちで入るのを断念😭 今週は行ける時間が無くて… 先ほど、近所のドラッグストアに買い物に行ったら、キャラメルミルクコーヒーと黒みつミルクコーヒーがあったのでこれで我慢します。
🐕カルアさん、こんにちは😃。 ミルクコーヒーに1番、3番のダブルトースト🍞🍞🍓🧈🥚🫘にお野菜いっぱいのミニサラダ🥗、とっても美味しそうですね😊❣️ 最高の栄養バランスでエネルギーチャージして、ボーリング大会🎳頑張ってください✊✨。 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。