ミュートした投稿です。
miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい… 大和のおかげ庵デス。 私もモーニングを始め昼ましか行かないので〜 こんな夜🌠は初🔰デス‼️ そして出入口の足元にコレが… 12日の夜🌠は気づかなかったのデスが 昨夜は気づいて2度見しちゃった💦 可愛いものを見つけちゃった〜
ひーさん、こんばんは。 おかげ庵、黄色の文字、初めて見ました。 きしめん、美味しそう。 お蕎麦も、とろろが付いて美味しそう。 レンコンの天ぷらは無いね。 東◯イン、セントレアにもあります。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさんこんにちは😊大和のおかげ庵ですか? 夜は行った事ないのでわかりませんが大和のおかげ庵に2回程行きました。その時はスパゲッティーを食べました。 きつねきしめん美味しそうですね。 私は13日の土曜日に新宿のおかげ庵でモーニングして来ました。その他に五平餅食べたり色々ですね。 少しは疲れは取れまし
おかげ庵とってもお上品で素敵ですね🤗❣️お魚がしっかり乗ってて食べ応えありそうです♪お写真ありがとうございます♪
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 そして… お仕事お疲れ様デス❣️ 何度もお付き合いありがとうデス。 まさかっ💦東◯インに泊まるとは‼️ いえいえ、お馴染みの東◯インなんですがね〜会員なので(笑) 私の中での困った時の東◯イン👍 「おふろの王さま♨️」私は初🔰。 東京と神
ひーさん、こんにちは😃。 もう一泊出来て良かったですね❤️。 おかげ庵のきつねきしめん美味しそう〜🤤。 私もお汁まで全部飲んでしまう派です😁🎶 お風呂の王様🫅、可愛い🩷。 親子3人さんで召し上がったお蕎麦もとろろと天ぷら付きでとっても食べた〜い😍💗💗💗。 今日は一日のんびりとくつろいでくださいね〜🤗
HIROはおかげ庵に夜行ったことにゃーがね😂💦
HIROさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 前回今回…お付き合い頂き✨ ありがとうございました〜 「ここで待っとけ✋」と言われないように日々気をつけなきゃだぁね〜💦 きつねきしめん…🍜つるつるっと 体にしみ渡ったがね〜❣️ お汁まで飲み干したぎゃー😋プッハー 12日夜🌠は気
ひーさん、こんにちは😃 おかげ庵できつねきしめんつるつる美味しそうだぎゃー🤤✨ 股関節大丈夫きゃ? ♨️温泉、ヨシ! 今回はなんとか私に付いて行けたぎゃー 次からは 、ここで待っとけ! にならんようにしてちょーでゃー😂💦
タダさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 返事大変遅れました💦 疲れた…今回は…歳かしら…参った… おかげ庵❔(笑) 思わず見返しちゃった👀‼️ 反対側になっちゃったみたいデス⤵️ いつものひとスプーン🥄いらずでしたよ〜私にも🫘あるので。 思う存分にたっぷり付けました(笑) 夫くんい