ミュートした投稿です。
🧊アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ お大事にしてちょーでゃー🍀
病院帰り
病院に行って疲れた体にアイスオーレが沁みる…!
病院帰り 病院に行って疲れた体にアイスオーレが沁みる…!
モーニングその2
今日のモーニングその2今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして
モーニングその2 今日のモーニングその2今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして
🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バターもたっぷり、ヨシ! 🫘🍞定番が最強で完璧👍
むさしさん、こんにちは😃 アイスオーレ&キャラメルサレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 今の時期はアイスかホットか迷う時あるぎゃー💦
アイスオーレとキャラメルサレ
今日は、アイスオーレとキャラメルサレで、モーニングです。少し涼しいので、ホットでも------。
アイスオーレとキャラメルサレ 今日は、アイスオーレとキャラメルサレで、モーニングです。少し涼しいので、ホットでも------。
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 昨日に続いて今朝はモーニングアイスオーレたっぷりサイズにしました。 今日もパンにはジャム。ちょっと肌寒いので、かき氷はお休みです。 昨日と今日は、近所のパン屋さんでオープン11周年記念のサービスを開催中なので、昨日はコメダ珈琲店帰りに寄っ
いっちゃん、こんにちは😃 🍮珈琲所のプリン&アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱無料券大活躍で完璧👍✨
撮り鉄の合間に休憩
プリンを久しぶりに注文、アイスオーレはスタンプキャンペーンの無料券使った。
撮り鉄の合間に休憩 プリンを久しぶりに注文、アイスオーレはスタンプキャンペーンの無料券使った。
みいこさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧🍦🫘組み合わせは大事だぎゃー🫶✨ 試行錯誤のトッピング完璧👍