ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは🌟 シロノワールなどに乗っかってるのとは違い、ボリューミーなので存分に味わえます💕 余は大満足なのです🥰
こんにちは😃 コメダの裏技で、シロノワールなどのソフトをホイップに変更、というのがありますが、ソフトクリームで、ホイップ変更は、可能なのでしょうか?🤔 時々、思い出して、トライしてみようかと、思うのですが、なかなか、勇気が出なくて😅
聖🐉龍🫘さん、こんにちは! シロノワールのソフトくるん😊 コメチキ7個も嬉しいですね✨ 体調大丈夫ですか?お大事に🙇♀️
あんさん、こんにちは。 今日はとことん気ままに過ごしちゃいます🎶 シロノワール、とってもおいしかったので ぜひぜひ🥳 お写真ありがとうございます! 緑の葉と紫陽花がみずみずしくて素敵ですね〜✨
マイコメダ☕️にて〜
昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
マイコメダ☕️にて〜 昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
(笑) 理由はどうであれ❔❔❔ 夫婦🩷モーニングgood👍✨⤴️ シロノワールCRUNKY🍫 美味しそう😋💕 これは…シェアしてもらって正解‼️ 美味しく食べれましたね〜
やまちゃん、こんにちは。 ローブパンにソフトもりもりシロノワールCRUNKY、美味しそうです。 豆菓子100個入り、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきま
ハル さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 期間限定のシロノワールとジェリコを満喫できて幸せですね😋
お供は翠寿
クランキーチョココラボ目当てで行ったらシロノワールの方は前日に売り切れてしまったらしい。家から徒歩三分圏内でいつでも行けるからとタカをくくってたらこのザマよ。ジェリコ美味しかったです。ところでジェリコ系を最後まで飲もうとすると、どう足掻いても下品な音がなるけど皆はどうしてるんだろうか。私は諦めて吸い
お供は翠寿 クランキーチョココラボ目当てで行ったらシロノワールの方は前日に売り切れてしまったらしい。家から徒歩三分圏内でいつでも行けるからとタカをくくってたらこのザマよ。ジェリコ美味しかったです。ところでジェリコ系を最後まで飲もうとすると、どう足掻いても下品な音がなるけど皆はどうしてるんだろうか。私は諦めて吸い