ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは🌟 ソフトクリームと苦味の効いたジェリー、そしてバナナ、素敵なマリアージュに感謝💕 美味しくいただきました😊
みゆさん、こんばんは🌟 マイコメでは、ソフトクリームの乗っかってるやつは大抵別添え可能です😃 お試しあれ❣️
ソフトクリームしか知らなかった。 一度お店でお願いしてみます! いいねー
今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️
今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️ 今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
都内なので参加してみたいけど、ソフトクリームを巻くのが下手な人なので😅 あと杖ついてるので、作業で迷惑かけそうだし😢
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」
🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」 🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
ミッフィーさん、こんばんは😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍒チェリーが重たそうにしてるがね💦 紫陽花も綺麗で完璧👍
やっぱりソフトクリーム💕
メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:紫陽花見に行った帰りに、そこからすぐ近くのコメダ店でアフター
やっぱりソフトクリーム💕 メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:紫陽花見に行った帰りに、そこからすぐ近くのコメダ店でアフター
クリームソーダって、なんでこんなに魅力的なんでしょうね。ソフトクリーム🍦楽しんで、メロンソーダ楽しんで、最後に混ぜてフィニッシュ!しあわせ