ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。 ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコ
今晩はmiyukiさん。 返信ありがとうございます😊 いつもローブパンをアレンジする事なく食べてました。 美味しい食べ方教えて貰い得した気分です。 明日も良い日になりますように、お祈りしています🫰
ららちゃんさんこんばんは。コメチキアレンジして良かったぁ~って思ってます。 今度ローブパンとコメチキをテイクアウトしてアレンジしようと思います。ゆで卵輪切りにして入れて見たりレタスとか挟んで食べてみようと思ってます。無限ループになりそうです😊 ららちゃんさんも是非お試しください😊 良い休日をお過ごし
ローブパンのアレンジとっても美味しそう😋私もチャレンジしてみます。 美味しい食べ方有難うございます🙇♀️
KARINさんこんばんは。 今度ローブパンとコメチキをテイクアウトして家でアレンジするのも良いですね。ゆで卵輪切りにして詰めるのも良いかも知れませんね。キュウリやレタス🥬挟んで 無限ループになりそうです😊 KARINさんも良い休日をお過ごしください
コーンさんこんばんは。今回はうさごんさんとgonさんのアレンジしました😊 今度テイクアウトにローブパンとコメチキ買って家でゆで卵輪切りにして詰めるのも良いかも知れませんね🥰💞無限ループになりそうです😊 無料券期限近づくとお知らせ来るそうですコメ友さんの誰か忘れましたが行けない人もいるかも知れませんね
miyukiさん、こんにちは。 ローブパンにコールスローとコメチキサンド、美味しそうです。 コメチキのアレンジ、いいですね。 #4 板倉滉! 良い一日をお過ごしください。
ドリンク無料券使いに…
今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ドリンク無料券使いに… 今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
しんさん、おはようございます☀️ 今回はバター無しのローブパンを選びました😄 コメチキとたまごペーストの旨みを、トマトがサッパリと収めてくれて、美味しいサンドになりました🥪✨🥰 コメぞうくんも登場🐘💞可愛かったです😍 しんさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
おなかすいたさん、おはようございます☀️ くつろぐまちゃんとコメぞうくん、どちらも目がキラキラしていて可愛いです🧸🐘✨😍 サクサクのコメチキセブン、ローブパンともたまごペーストとも相性良く、美味しかったです🥰