ミュートした投稿です。
初めまして🍀 夏は[かき氷]🍧✨️ 最高ですね~❣️
夏にはアサイーミックス氷は最高ですね🍧毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 え~ 良いですね 栃木県日光市の 天然氷‼️ ですか 聴くだけで 美味しそうです😄 しかし 冷凍庫に入れられた カンジ で 食べるかき氷🍧とは⁉️ 想像も出来ません~🐱 僕は 寒いのは 苦手なので ちょっと 考えてしまいますね😅 それにしても
【みいこ】さん こんにちは~✨ 確かに 交通費 バカに ならんですよね‼️ 僕も 公共交通頼み‼️ の 人なので その気持ち よくわかります~🐱 まぁ クルマ持ち よりは 安いと 親父も 太鼓判を押していたので そのとうり だと 想います 車は 初期費用も さる
みささんもお冷グラス買われたのですね👧 お揃い嬉しいです。夏のサマーバッグも注文したので色違いのお冷グラスも楽しみです😀
ギルバートさん、こんばんは😃。 我が家には以前ミニアガパンサスを購入して、たくさん増えるように露地栽培したら最初は元気にお花を咲かせていたのにいつの間にか他の植物との生存競争に負けてしまったらしく一昨年前くらいから姿を消してしまいました😢。 いつかは公園で見かけるような立派なアガパンサスを育ててみた
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 確かに 絵描き歌‼️ 最近は あんまり 聴かなくなりましたね これも 活字離れ スマホ依存の 影響かも しれません‼️ 良くない傾向だと 私は 想いますが~ 是 如何に~⁉️ 他の返信にも 書きましたが 1️⃣日6️⃣作品‼️ とは 本当に
イニムさん、おはようございます😃。 🐰うさごんです❣️ お久しぶりです🥹🎶 先日もストロベリーシェークを飲んでいた時にイニムさんのめちゃ甘ストロベリーシェークを思い出しておりました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍓✨ その後肩の調子は大丈夫ですか? コーン🌽スープもリニューアルして、ひたパン
イニムさんおはようございます🌅 おひさです😃 私も最初見た時 え!!😲🐗まさか!!とヒヤリしました(笑) これから暑い夏へと向かいますね 美味しいコメダさんでエネルギーチャージされて夏を乗り切りましょう😃