ミュートした投稿です。
大事ですよね~(^^) 朝コメダでくつろぐことでより1日頑張れます。お気に入りコメダ、探し中です!
おなかすいたさん、こんばんは😃。 夜分遅くの返信ですみません🙇💦 この辺りは園芸好きの方がお手入れされているみたいで、四季折々の草花が楽しめて、とてもお気に入りのお散歩コースです🎶 そういえば最近このコースをお散歩していないかも😱💦 今度のお休みの時に遊びに行ってみようかなって思います😁🎶 もしかし
地域のコメダ
ラブリッジ名古屋を応援するために、豊橋へ行きました。悲願のリーグ優勝を見据え、とにかく勝つことでした。そこでカツパンにしました。コメダ珈琲 豊橋平川本町店おいしかったです。ふかふかのサクサクで、シャキシャキの熱々でした。思わずはふはふしました。ひさしぶりでソースが染みました。ふわふわたまごパンのサー
地域のコメダ ラブリッジ名古屋を応援するために、豊橋へ行きました。悲願のリーグ優勝を見据え、とにかく勝つことでした。そこでカツパンにしました。コメダ珈琲 豊橋平川本町店おいしかったです。ふかふかのサクサクで、シャキシャキの熱々でした。思わずはふはふしました。ひさしぶりでソースが染みました。ふわふわたまごパンのサー
昨日ですが朝コメダ2軒目ハシゴしてサマーバッグ受け取りました。 行きつけのお店と最寄りのコメダ一つずつ購入しました。 コーヒーチケット期限が無いのは嬉しいです。
朝コメダするのは いつも お休みの日(不定期)なのだけど…… まったりしていると 高確率で娘や友人から 今日休み?? との連絡が入る。なぜだっ( °ω°):∵ なぜわかるっ! お陰様で ランチの予定も入りますw
4回目の前に( ̄ー ̄)ニヤリ
軽く朝コメダ~( ・ิω・)ノิิิ
4回目の前に( ̄ー ̄)ニヤリ 軽く朝コメダ~( ・ิω・)ノิิิ
雨の日曜日
朝、コメダさんに到着した時は雨が酷かったです傘忘れたので車から店迄走りました明日明後日は物凄く暑くなるそうですね皆さんもご安全にお過ごし下さいませ
雨の日曜日 朝、コメダさんに到着した時は雨が酷かったです傘忘れたので車から店迄走りました明日明後日は物凄く暑くなるそうですね皆さんもご安全にお過ごし下さいませ
朝コメダ コーヒーフレッシュが、ほんとの牛乳に代えれるって初めて知って嬉しかった💞
みさ♡さん、こんばんは😃。 遠目で見たら、何だかお花が咲いているかも😳…と気が付いて、だんだん形がはっきりして来た時は心がトキメキますね❤️✨。 今の時期だとサツキツツジでしょうか🤔? 一面に咲いていると本当に綺麗ですね🌸🌸🌸。 こちらもずっと葉っぱしか無くて、今年は咲かないのかなぁ😢と思っていたら
皆様おはようございます☺️ 今朝も元気にソロコメモーニングしております✨ 「あー、休みだ〜🥳」 そう思えるこの瞬間が好きです😆 今日は仲良しの店員さんはお休みの模様。 代わりに?前店長さん(マネージャーさん)と、もう一人のエース店員さんがお店を回しています。 今日は混んでいますが落ち着いていま