ミュートした投稿です。
モナカさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレでモーニング&アプリコットショコラ美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚪️お皿ひんやり気分上々完璧👍
ちぃさん、おはようございます。 コメダでモーニングチャージ🎵 ちなみに、たっぷりサイズのカフェオーレも いいですよ~~~~(笑)。 今日もハッピーな1日でありますように。
そろそろ…
月曜日の夜ドデカメンチチーズバーガー🍔が売切になる前に食べ納めをと😋やはり、ドデカ✨️なので半分はテイクアウトで食後のデザートに『 ごちそうカスタード』をと思いましたが、売切…😢仕方がないので『 瑞』☕を飲みながら読書📖 やっぱり、何かデザートを…🙄ブラックモンブランパフェ✨️シロノワール
そろそろ… 月曜日の夜ドデカメンチチーズバーガー🍔が売切になる前に食べ納めをと😋やはり、ドデカ✨️なので半分はテイクアウトで食後のデザートに『 ごちそうカスタード』をと思いましたが、売切…😢仕方がないので『 瑞』☕を飲みながら読書📖 やっぱり、何かデザートを…🙄ブラックモンブランパフェ✨️シロノワール
おなかすいたさん、こんにちは😃。 カフェオーレと2番モーニングのトースト🍞のバターがいっぱいで羨まし過ぎです〜😍❣️❣️❣️ フラッペRummy🍇 と純栗ぃむ🌰、これは間違いなく美味しいですね👍 こちらではフラッペの取り扱い店舗が近くに無いのでお味は想像💭して楽しんでいます❤️✨ 今日も後半ですが、
この組み合わせ🎵
今日は ららぽーとみなとアクルスの中のワークマン女子にお取り寄せした服を受け取りに行きました「港区役所」駅の2番出口を出て右手に、コメダ珈琲 港栄店(名古屋市)があります(ららぽーとは左手) カフェオーレ+2番モーニングにしました エヘヘ、コーヒーチケット 買っちゃった🎵中川玉川
この組み合わせ🎵 今日は ららぽーとみなとアクルスの中のワークマン女子にお取り寄せした服を受け取りに行きました「港区役所」駅の2番出口を出て右手に、コメダ珈琲 港栄店(名古屋市)があります(ららぽーとは左手) カフェオーレ+2番モーニングにしました エヘヘ、コーヒーチケット 買っちゃった🎵中川玉川
ミエールさん、こんにちは🌿 コーンスープのソーサーの右利きは遭遇率高し🎵 カフェオーレのカップの左利きは初めてでした😳🎶 鋭角からのアングルも好きなんですー😂 吹いていただき有難うございます😁
コーンさん、こんばんは🌿 先端から撮ったらカスタード部分がハートになりました😍 ぐるぐるハート 少し上達できたかな🧐 断面の断面、テンション上がって楽しかったです😋 カフェオーレのカップが左利き、たまごサラダさんとHIROさんのコメントを拝読しても気付くまでに時間がかかりました😳 とても驚き 今も
おなかすいたさん、こんばんは🌟 1枚目のお写真、♡になっていて可愛いです🩷 ぐるぐるハートも素敵♡ 断面の断面のお写真、断面好きのおなかすいたさんらしい素敵なお写真ですね☺️💕 …カフェオーレのコメダおじさん左利きー!!! え、びっくりです😳😳😳凄いですねー!!
HIROさん❗️ ぅおぉぉぉー💨 カフェオーレのカップが左利き‼️ 今 気付きました😳 教えていただき有難うございます💖
たまごサラダさん、こんばんは🌿 ダブルハートになりました 👀✨️ ごちそうカスタードがハートになる角度を見つけてしまいましたー🤓 いつも褒めてくださってありがとうございます😚💕 ぅあああー、カフェオーレのカップが左利き‼️ 今 気付きました😳 教えていただき有難うございます💖