ミュートした投稿です。
台湾ミンチのコメドムバーガー🐘
日置橋店(名古屋市)に来ました💨近くに黄色い「日置橋」があります まずはコーンスープ+5番モーニングをいただきましょう😋 そして今日から「台湾ミンチのコメドムバーガー」の発売開始🤤辛子マヨネーズからマヨネーズに変更しましたコメぞうくんもスタンバイOKです ミスコメダのバ
台湾ミンチのコメドムバーガー🐘 日置橋店(名古屋市)に来ました💨近くに黄色い「日置橋」があります まずはコーンスープ+5番モーニングをいただきましょう😋 そして今日から「台湾ミンチのコメドムバーガー」の発売開始🤤辛子マヨネーズからマヨネーズに変更しましたコメぞうくんもスタンバイOKです ミスコメダのバ
うさごんさん♪こんにちは😃 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』 26日目達成❗️ おめでとうございます🎉🎉🎉 今日はアイスオーレ🧊 アイスオーレもよく注文されるドリンクなので、ホームに戻ってきた安心感がありますね😍 いつもの超豪華定番モーニング🍴 さらに、アイスオーレ
くみさん、こんにちは! ポテチキとミルクコーヒーでしょうか🎶美味しそうですね🥰 売り切れでしたか😢 アプリから店舗メニューを検索しても、結構売り切れ表示が目立ちますね💦 マイコメはビジネス街だからか?季節のシロノワールの注文率は低めかも‥🧐まだ販売されていました!
ジェリーさん 同名さん、いらっしゃるんですね❗️😯 最近はミルクコーヒーが私の定番になってます😊
gonさん、おはようございます😃。 前の日がアイスミルクコーヒーで、その次がまさかのアイスオーレ🎶 コメダ珈琲店に通い始めてすぐはミルクコーヒーの存在をメニューブックで見てはいたものの、知っている名前のアイスオーレばかり頼んでいました🤭。 その頃の記憶が甦ってきて、懐かしさを感じながらのモーニングと
タダさん、こんにちは😃。 やはり土曜日と日曜日はいつも以上に大盛況ですね😆‼️ 夜には番号札の番号が300番超えだったので、ショコラノワールと対象ドリンク一杯無料スタンプキャンペーン効果もあるのかもしれませんね😅。 『今日のラッキーメニュー』はアイスミルクコーヒーだったので、嬉しくてお食事の度に一緒
コーンさん、こんにちは😃。 マイコメは混雑時90分ルールがあるので、辛抱強く待っていたら1時間以上待たなくて済みました😙。 いつも10組待ちで15分くらい、20組待ちで30分くらいで呼んでくれる気がします🤔。 待っているお客さんにまで親切な対応をしてくださるので、本当に感謝です🙇💕。 待合席は椅子が
コメディストAさん、おはようございます😃。 ショコラノワールがお昼を過ぎた辺りには本日分終了の貼り紙が出ていたにも関わらず、ず〜〜〜っと凄い待ち人数だったので、やっぱりコメダ珈琲店は大人気ですね😄‼️ 『今日のラッキーメニュー』は先日のアイスミルクコーヒーたっぷりサイズに続いてアイスミルクコーヒーだ
うさごんさん、おはようございます。 50分待ち、お疲れさまでした。 アイスミルクコーヒー、美味しいですね。 モーニングと共に。ショコラノワールと共に。コメチキと共に。どれにも合いますね。#18 山本由伸 ドジャース 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん♪こんばんは🌟 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』 25目日目達成❗️おめでとうございます🎉🎉🎉 アイスミルクコーヒーはうさごんさんがいつも注文されるメニューなので、いつもの超豪華定番モーニングが美味しそうですが、今日はラッキーメニューのアイスミルクコーヒーを