ミュートした投稿です。
ひーさんこんにちは😊大和のおかげ庵ですか? 夜は行った事ないのでわかりませんが大和のおかげ庵に2回程行きました。その時はスパゲッティーを食べました。 きつねきしめん美味しそうですね。 私は13日の土曜日に新宿のおかげ庵でモーニングして来ました。その他に五平餅食べたり色々ですね。 少しは疲れは取れまし
gonさんの26卓席てモーニング出来て良かったです。 最近これが私の定番になりそうですが他の食べたい物がある時にはコールスローとヨーグルトをお休みしないとですね。 食べ過ぎしないよう気をつけない…😅
{世界に広げよう!コメ友の輪⭕️} ステキな会になりましたね✨️ くまちゃんと一緒にモーニング🍞☕️も イイですね~👍️
みあまさん、こんにちは😊 コーンスープモーニング美味しそうです🌽🥚🍞 お大事にしてなさってください🍀
まゆりんさんとも2番モーニング仲間ですね🤝💕 バターにたまごペーストがよく合っていて美味しいですよね☺️ やっぱり暑い日はアイスコーヒーです😚
みあまさんこんにちは😃ありがとうございます^ ^夜勤が早く上がれる日はマイコメでのモーニングが楽しみです^ ^暑い日のアイスコーヒーは美味しすぎまーす^ ^
コメ友会で、楽しくモーニング👍️✨️ いいですね〜 私の住む九州の片田舎 の近くに在住されてる コメ友さんが いらしたら… コメ友会 開催したいです♡
miyukiさん、こんにちは☀️ 26卓でモーニング、いいですね〜😆✨ コールスローにミニサラダ、お野菜たっぷりで美味しそうです🥰
タダさん、こんにちは☀️ いつもの定番モーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰 甘みの質が変わりますね🧂🤔 タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗
雨の日と月曜日は…
雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
雨の日と月曜日は… 雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用