ミュートした投稿です。
皆さん♪おはようございます🌞既にご存知かもしれませんが、フォロー&いいねでトッピング2つ無料だなんて、太っ腹ですね💘これは行かなくっちゃ🏃♀️🏃♀️🏃♀️
そうそうあそこ🧜 🍈は香りが凄かった🐽 ☕はコメダのジェリコの方が好き♡
浮気前に🤫
浮気前に腹ごしらえ🫣朝ごはん食べないとね〜血糖値急上昇注意🤭コメダのジェリコはこんな感じ…あの方まで浮気🤭レモンタルタルのは食べようと思ってます🍋後日コメントは不用です🤗 (特に浮気調査)
浮気前に🤫 浮気前に腹ごしらえ🫣朝ごはん食べないとね〜血糖値急上昇注意🤭コメダのジェリコはこんな感じ…あの方まで浮気🤭レモンタルタルのは食べようと思ってます🍋後日コメントは不用です🤗 (特に浮気調査)
へにょこさん、おはようございます😃 元祖ジェリコでモーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ホイップトースト絶品完璧👍
ひさびさの元祖ジェリコ
ジェリコモーニング。寒い時期は避けてましたがう~ん美味しい💕最初はほろ苦さをストローで味わい、スプーンで生クリームを崩して徐々に甘さを堪能します。かりっと焼いた食パンに生クリームをつけながら食べるのが絶品です。本当に今日は良いお天気で花見にちょうど良いですね☺️皆様良い1日を~
ひさびさの元祖ジェリコ ジェリコモーニング。寒い時期は避けてましたがう~ん美味しい💕最初はほろ苦さをストローで味わい、スプーンで生クリームを崩して徐々に甘さを堪能します。かりっと焼いた食パンに生クリームをつけながら食べるのが絶品です。本当に今日は良いお天気で花見にちょうど良いですね☺️皆様良い1日を~
元祖ジェリコ&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ完璧👍✨
nobさん、こんばんは🌕 とても美味しそうですね 小倉あんとジェリコのクリームが目に入りました😊 明日も良い1日をお過ごし下さい🍀
今夜は元祖ジェリコと小倉トーストの甘味とコーヒーの組み合わせです
ジェリコ堂まだ行けてない 機会を作ってジェリコを味わってみたいです✨
ジェリコ堂へ
ジェリコおすすめ度:★★★★/5個中4※12月訪問時、季節限定メニュー写真を撮ったのに投稿をすっかり忘れていました...ホームページで見てから気になっていたジェリコ堂に行ってきました!ジェリーやトッピングのカスタムも事前に組み合わせをホームページで確認出来るので、レジでもあたふたせず注文できました✨
ジェリコ堂へ ジェリコおすすめ度:★★★★/5個中4※12月訪問時、季節限定メニュー写真を撮ったのに投稿をすっかり忘れていました...ホームページで見てから気になっていたジェリコ堂に行ってきました!ジェリーやトッピングのカスタムも事前に組み合わせをホームページで確認出来るので、レジでもあたふたせず注文できました✨