ミュートした投稿です。
夢運来人さん、こんばんは。 エビカツパン、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
紅茶🍋&エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤 女子会宝塚話し完璧👍✨
テイクアウトでカツパン注文しようと思ったら エビカツパン以外のカツパンシリーズが売り切れ。
ルフィさん、こんばんは😃 コメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤 🍤エビカツパン、ヨシ! 🍕コメダ特製ピザ、ヨシ! 🍝ナポリタン、ヨシ! 🫖和紅茶、ヨシ! 満腹完璧👍✨
ルフィさん、こんばんは。 エビカツパン、ナポリタン、流行りの特製ピザ、美味しそうです。 ナポリタン、広げましたぁ。 明日も良い一日をお過ごしください。
ルフィさん、こんばんは🪭 美味しいものがいっぱい🤭✨ エビカツパンのエビ🍤はホントプリプリしてて…あの食感がたまらんですよね〜🤤
土曜のコメダ珈琲店☕
昨日からの寒波☃️でモーニングには間に合わずランチになりました☕鉄板のプリプリ🍤エビカツパン、コメダ特製ピザ🍕、ナポリタン🍝美味しかったです(*^-^*)
土曜のコメダ珈琲店☕ 昨日からの寒波☃️でモーニングには間に合わずランチになりました☕鉄板のプリプリ🍤エビカツパン、コメダ特製ピザ🍕、ナポリタン🍝美味しかったです(*^-^*)
たまごさん、 明けましておめでとうございます🌅 エビカツパン、私も大好きです❤️。 今年も宜しくお願いします🎍🙇🎍 素敵💓な一年になりますように🥰💕
コメダ珈琲店 北本地ケ原店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、そして年内(令和7年)台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 改めまして皆様、あけましておめでとうございます。本年も、巡業をでらたっぷりとして参りますので、引き続きお楽しみくださいね。 ここで書
コメダ珈琲店 北本地ケ原店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、そして年内(令和7年)台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 改めまして皆様、あけましておめでとうございます。本年も、巡業をでらたっぷりとして参りますので、引き続きお楽しみくださいね。 ここで書
新年お初コメダ! 皆様、あけましておめでとうございます🎍 本当は夜コメプレートを食べたかったのですが、まさかのいつも行く所が対象店舗ではありませんでした(泣) なので、迷いに迷った末、エビカツパンを初めて食べました パンが美味しくて、えびカツもエビがぎっしりプリプリ、衣がサクサクで凄く美味しかったで