ミュートした投稿です。
ふかふかサンドでランチ😄
こんばんは。今日のランチはふかふかサンドでランチ😄トースト派でしたが、すっかりふかふかサンドの魅力にハマりました😁💓今朝のローブパン今朝はコメダブレンド4番モーニング😄☕️バターチラ見えローブパン🤭美味しすぎる💓 そして、今は仕事終わりにミルクコーヒーで癒しの時間を過ごしています😌金曜の夜
ふかふかサンドでランチ😄 こんばんは。今日のランチはふかふかサンドでランチ😄トースト派でしたが、すっかりふかふかサンドの魅力にハマりました😁💓今朝のローブパン今朝はコメダブレンド4番モーニング😄☕️バターチラ見えローブパン🤭美味しすぎる💓 そして、今は仕事終わりにミルクコーヒーで癒しの時間を過ごしています😌金曜の夜
皆様おはようございます☺️ 頑張って地元コメダのチケットセール初日に行って参りました! マネージャーさんと社員さんの男性2名が店舗前に張ったテントの下で販売されていました。 地元店のチケットセールは毎年この時期なので、いつも寒い中ありがたく思います🙏 先着200名の結びパンは間に合いませんでした
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、洗濯とゴミ出しを済ませてからコメダへ🚙 今日も仲良しの店員さんはいませんでした🥲 お店を回していたのは安定バイトくん、あとはキッチンメインでマネージャーさんがいらっしゃいました。 今日も安定の5番モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ☕ 美味しゅうご
ココ📸さん、こんにちは😃。 1月に『今日のラッキーメニュー』の日々を送っていたら、2月になっても名残惜しくて続けています😅。 そしてこの日はアメリカンたっぷりサイズでした❣️ 最初に教えてもらった時にアメリカンはお湯をいっぱい淹れたやつ☕️!!って言われていたので、焙煎の仕方って知った時は目から鱗の
お店にもよりますが、住宅街にあるコメダだと、夜は空いていることが多く、ゆったりと、くつろげるので、良い感じですよ☺️
私もほとんどミルクコーヒーかカフェインレスです〜! 夜コメあまりしたことないので、今度1人でしてみようかな🌙
今日のモーニング☕🤗
昨日の夜から ホットドッグ食べたかった〜満足😊からしマヨネーズちょうど良いです♡モーニングのパンはローブパンでぬる豆乳にハマってます。
今日のモーニング☕🤗 昨日の夜から ホットドッグ食べたかった〜満足😊からしマヨネーズちょうど良いです♡モーニングのパンはローブパンでぬる豆乳にハマってます。
なちゃん、おはようございます☀️ 私は、コメダで一人時間を過ごすことが多いので、もっぱら、夜コメ派です🌙 色々な楽しみ方ができるのが、コメ活ですね☺️ カフェインレス、私も、血圧が高いよ言われてから、ミルクコーヒーか、カフェインレスを頼むことが、多くなりました😅
開発段階(先行販売のため)の途中なのでまだレギュラーにはなってない状況すね。ムッシュコメダ以外にもありまして夜コメ限定のメニューが1つ増えてましたね。チーズ明太ハンバーググラタンがありました。
miyukiさん、こんばんは😊 久しぶりに夫婦夜コメ楽しめました😄 なるほど、お店に電話してみます、ありがとうございます😊 次女も様子みていくしかないですね、、、